Nicotto Town


小桃のかんづめ


ゴールデンウィークは・・


ゴールデンウィークは
地元にいますね~~ あはw

そもそも うちの市は修学旅行で くる場所の
ベスト10に入ってるとこだし
都内とかから リア友もよく来てるし(今年はわかんないけど)

地元が観光地 なんだから 遠くいく必要ないじゃん
てなこと♡(๑→ܫ←)♡

でね
今年は寒かったから ちょうど
桜の見ごろ・お花見にいいしね~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡^^

正直 お金もないから 地元で
いろんなお花見に行ったり 山菜とか採ったり
で いいかなぁ・・と思ってるのですww

GWには
どこか みんなはいきますか?

アバター
2010/04/26 13:57
たぶん家でニコやってると思う、ちょっと寂しいものがありますが・・・。
アバター
2010/04/26 13:25
GW!?
もちろんこたつでごろごろが日常になりそうですw
アバター
2010/04/26 07:57
ともかくさ
お天気いいといいな~
アバター
2010/04/25 23:37
GW
しっかり 稼ぎ時なんです

うちの会社

だから、

しっかりお仕事モードww

あ、いつもコメントドモです^^
アバター
2010/04/25 23:30
GWはお仕事デス(´;ェ;`)
アバター
2010/04/25 20:38
ぁたしゎ前半東京に行く予定デス^^
後半ゎ未定なので、小桃さんに会いたいなぁ♪
遠いケド・・・
アバター
2010/04/25 19:22
部活・・・ですね^^;
アバター
2010/04/25 16:42
うちにいまーす☆
アバター
2010/04/25 15:52
支援返しだぞぃWW
GWゎ家でゴロゴロしてそぉ・・・W
アバター
2010/04/25 15:28
おばぁちゃんの家のみ。さびしい・・・。
アバター
2010/04/25 14:45
GWは学校に行きま~すw部活のオールナイトです・・・・(-д-;)
アバター
2010/04/25 14:24
ゴールデンウィークにお花見っていいですね^ ^
私はバイトと家でまったりですね☆w
アバター
2010/04/25 14:22
うちでのんびりですねw
アバター
2010/04/25 14:09
私は、どこにまいかないとおもいます・・・
どっかいきたいな~
アバター
2010/04/25 14:06
GWかぁぁ!
ウチはなんも考えてない…
まッッ家でのんびりかな♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.