Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


苺狩りぃ~

今日、イチゴ狩りで初めて
『古代イチゴの化石』
発掘?しましたぁ~♪

昔から、イチゴってあったんですねぇ~!!
今、学校でやってる歴史の授業で
でてきたりするのかなぁ・・・?

アバター
2010/04/25 20:49
びっくりね
それと、そんな事を思いつく君も、びっくりしたよ☆
アバター
2010/04/25 20:31
こんば^^んHA~^^
いいなとうとう発掘したんだ^^
僕はまだだよ~ん><
うん^^ 大昔から苺はあったよ^^
でも今の形とは全然違うんだ^^
今で言う黄苺とかバラ苺みたいな感じだよ^^
って言うかそれそのものだね^^
売っているイチゴは改良に改良を重ねて今の市販されてる形や大きさになったんだよ^^
人がもっとおいしく食べるにはっていう知恵の結晶だね^^
あと、歴史では出てこないけどそれに近い考古学や今話題のバイオテクノロジーとか遺伝子工学って言うものに昔の植物で勉強するはずだよ^^
春猫ちゃんは将来なにになるんだろ~^^
アバター
2010/04/25 18:02
ビックリです!!
アバター
2010/04/25 13:00
私もそれ見つけました!!!!
ビックリデスよお★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.