Nicotto Town


ゆずちゃん


異常気象は 続いてる?(コメなし設定です)

今朝は とってもさわやかでしたので 雑草取りを 始めました。

おかしいなぁ。いつまで 春菊を 食べ続けてるのか、、いつもだと
もう春菊の花畑が 出来てるのに。。

みかんのつぼみも ざくろも 出ていません。。元気がいいのは 薬草とハーブです。

もうミントは いっぱいに 葉がでています。ラベンダーも つぼみから 紫色が少し
出ています。

ソラマメの収穫も まだ先のことみたい。。スナックえんどうは 小ぶり。アスパラは
一度収穫したきりですね。

私の唯一の取り柄というか 楽しみが 今年は 望めそうもないですね。

ニコタのガーデニングは 雑草取りもなし 虫食いもなし、天候の不順に
嘆くこともない 進化していく花壇ですね。

もう少ししたら でっかいきゃべつ、ニンジン、大根、レタスも 作れるようになり
きっと みんなが 楽しめる菜園も 出来るように 期待してます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.