Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


ちょっと


洋服ふえたぞぉ~(*^^)v

アバター
2010/04/25 22:13
私のブログへのコメントありがとうございました。

す、すみません。
突然書き込んでしまって…。
きちんとサークルの名前を書いておけばよかったんですよね。
混乱させてしまってすみませんでした。

またこちらに通わせていただきますね。
改めまして…、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/04/25 21:43
こんばんは、さゆまです。
こちらへの書き込みは初めてです。

お花に水をあげるのがメインのサークルですが…。
せっかくの機会ですし、何となく気になったブログに書き込みしていきます。

私も今月ニコッとタウンに招待してもらって参加しています。
ぼちぼちとここにも慣れてきました。
失敗も色々ありましたが、ガーデニング~楽しいですよね。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/04/25 18:03
初コメです。
ステプのお返しに時間がかかる為、毎回のコメ投稿はできない場合が多いですが、
余裕のある時は、もちろんカキコさせて頂きますね^^



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.