Nicotto Town



ライオンさんが。。。

やっと出ました~♪

当初、5回だけ回す予定をはるかに超えたし・・・

諦めたり「もう一回だけョ」と言い聞かせてしつこく粘ってみたり・・・

日々、繰り返していましたが、やっとこれで卒業出来ます (ノ(ェ)'。)

今日も、○ロ爺3さんの釣堀レアGET作戦の応用です☆彡

2日連続ですぐに目玉が出たので、次回の第7弾もこれで挑戦します(^_^)v

もし、上手く出たらご報告します(^_-)-☆

前回(5回)、前々回(2回)と、いつもすぐに目玉が出てたのに。。。
今回は、あまりにも出なさ過ぎです~(>_<)

やっぱり白ガチャで、運を使い果たしたのかな。。。

アバター
2010/04/27 19:04
>かむらん さんへ

 はい!! 値段から判断すると、フェイクでは無いですね(←断言)
 そう考えると<高級きぐるみ>だし、ちょっと嬉しくなりました~(*^^)v
  ↑何か間違ってるような。。。
アバター
2010/04/27 19:01
本毛皮か?(笑)。
アバター
2010/04/27 18:41
>かむらん さんへ

 うんうん!!獅子王は可愛いですよね~☆彡
 特に、私の獅子王、見た目ではわからないのですが、
 毛の艶が、特殊加工されているのだと思います。
 かな~り高価でしたから。。。(笑)
アバター
2010/04/27 18:32
獅子王可愛いよね。
アバター
2010/04/25 01:20
>まてぃ さんへ

 ありがとうございます♪
 テーマが<サーカス>って知った日から、百獣の王になれる日を夢見てました☆彡
 パンダと一緒で、たぶん着る機会は、ほとんど無いと思ってるくせにに。。。
 なぜかムキになってしまうお子様myutanでしたー(^^ゞ
アバター
2010/04/25 01:16
>Gacchan さんへ

 GacchanさんはVIP入会だから(笑)ガチャも普通の人より
 3倍?!は楽勝で目玉をGET出来るのですよ。。。

 VIP入会金を払えない貧乏人は、こうして細かく搾取されちゃうんです^_^;
 気がついたら、VIP入会したら良かったって思う金額になるんだろうな~
アバター
2010/04/25 01:12
ライオンおめでとうございます(`・ω・´)
これ、アフロにしてもほとんど変わらないんですね(´・ω・`)
アバター
2010/04/25 01:07
初日で、ライオンとハットが出ました。

うーーーん これで運をつかってしまったのでしょうかね
アバター
2010/04/25 01:02
>ヒロ爺3 さんへ

 え~っ!!! これって回数券なんですか?(@_@;)
 もう2回も使っちゃったよ~(>_<)

 青ガチャも入れたら、全部で4回位使っちゃったよ。。。どうしましょう
 追加購入の方法を教えてくださいね♪
 後7回なんて足りないわ(#^.^#)v
アバター
2010/04/25 00:51
>月のわんこ さんへ

 うんうん!! パンダ売ってでも、欲しかったライオンさんだし
 なんとか代理購入に1000Pも使わずに済んで良かったよー(笑)

 昨日から、今日にかけては嬉しいことがたくさんありすぎて
 今度こそ<運は使い果たした>って感じだよ^_^;

 また、ライオンさんで一緒に遊んでねー(^_-)-☆
アバター
2010/04/25 00:50
ジンクス活用でお役に立てて何よりです。
でもジンクスは回数券だったのかなぁ。
アバター
2010/04/25 00:46
自力でGETしたのね~!!
おめでとう~☆^^
これで、遠慮せずにライオンが着れるわwwwww
(ウソウソ)
ライオンで遊ぼうね~♪
よかったね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.