Nicotto Town



明日は【オタク注意】

明日は名探偵コナンの映画を見に行きます。
CMもろくに見てなかったからどんな内容なのかさっぱり分からない^^;
ま、見てからのお楽しみってことで♪






※warning
以下より【腐】の要素入るんで苦手・嫌いな方、腐の意味が分からないという方はブラウザバックお願いします。読んでからの批判等は受け付けませんので悪しからず。




















話変わって最近APHがかなりブーム来てて某笑顔動画でも小説でもAPHばっかりみてる。
音楽もキャラソンばっか聴いてるし・・・。
完全に中毒状態だね^^
もうすぐ映画公開だから見たいけど地元じゃやらなさそうだ;;
まぁ、DVDが出たら絶対買うけどね^^

某笑顔動画でのお気に入りは

ヘタ/リアで世界に一つだけの花 English
【A/Pヘタ/リア】ゲル/マン讃/歌ジャズアレンジの絵と歌を合わせてみた
【ヘタ/リア替え歌】おや/ぶん☆トマト/のうた【歌ってみた】
【手書きAPヘタ/リア】ま/るか/いて吹奏楽(Full)
【ヘタ/リア】原曲の世界旅行に追加して描いてみた【間奏メドレー】
【A/Pヘタ/リア】1868歌ってみた【男声】
【A/Pヘ/タリア】すーじくでトレーニング【手書き】
ヘタ鬼(関連動画)

以上な感じですね。
他にもオススメはあるんですけどね^^
(ところどころ/があるのは検索避けです。)

小説は夢もCP(BL含め)も読みます。APHの場合は。
作品によってはBL読めないのもあるんです。
APHは夢は探してまで読もうとは思わなくてCPばっか読んでるんですけどね^^;
ただどんな組み合わせでも読めるわけじゃなくてリバも基本的に受け付けないですね。
ノーマルならロデエリとかプーリヒとか香湾が好きです。
BLはルーフェリ、親/分子分、ドー/ヴァー、北/欧夫婦、エドライ、イヴァアルとかイヴァヤオが好きです。
CPがなくて普通に皆が仲良くしてるだけな感じのも好きです。
どの作品の場合でも夢はトリップが一番好きです。
逆ハーはあんまり好きじゃなくて傍観夢が結構好きです^^
あと、主人公設定がきちんとしすぎているのもあんまり好きじゃないなぁ。
まぁ、人によっていろんなこだわりがありますよね。


こんな動画、こんなCPオススメだよとかあったら教えてください。
チャレンジしてみてもしかしたらはまるかも・・・^^
あと、私はこんなこだわりあるよって言うのもあったらどうぞ。
無理なものは押し付けたくありませんしね^^


なんか映画見に行くってのがおまけで完全にこっちが本題ですね^^;
では、明日に備えてお風呂入ってお休むぜ!ってことで^^

アバター
2010/04/25 23:12
>雛菊@霊夢さん
映画、楽しんできました^^

朝耀ですか。
今度、探してみてみますね^^
亜細亜組良いですよね。
最近は泰さんに心惹かれつつあります。
前は苦手かなと思ってたキャラでも最近は好きになってきてるので2次創作の力ってすごいなぁと思います。
(ちなみに苦手だったのはヨンスやアルです^^;今は可愛いなぁと思えるんですけどね)
アバター
2010/04/25 23:11
本当ですか^^アリスを見に行くのが
楽しみですww

親分凄いすきなんですよ^^
ぜひ見てみてください^^♪
アバター
2010/04/25 23:07
>ウタノ・ω・)☆さん
妹はアリスを見てましたよ^^

親分良いですよね^^
ウタノ・ω・)☆さんのオススメ見てみますね♪
アバター
2010/04/25 23:05
>関東の九州男児さん
楽しんできました~♪
コナン結構面白かったです^^
アバター
2010/04/25 10:59
ふはあああ映画羨ましいです!
楽しんできて下さい^^

1868いいですよね。原曲知らなかったんですけど、これで1925も好きになりましたw
オススメか…
CP…CPは朝耀が大好きです← ギャグっぽい総受けも好きですねー
あ、シリアスもいけます。亜細亜組のシリアスとか…
動画だとパロディや替え歌を好む傾向にあるようですw
アバター
2010/04/25 09:53
おはようございます♪
コナンいいですね~^^
私はアリス見に行きますよb

 ヘタ/リアで世界に一つだけの花 English
【ヘタ/リア替え歌】おや/ぶん☆トマト/のうた【歌ってみた】
【手書きAPヘタ/リア】ま/るか/いて吹奏楽(Full)

私も凄い好きですよww中でもおやぶんのシリーズは
めっちゃ好きなんですbbん~お勧めですかぁ・・・
おやぶん系は全部お勧めですww
【ヘタリア】親分っぽい歌詞でA.W.I.M【歌ってみた】
【国擬人化漫画】元気が出るかもしれない親分【歌ってみた】
【ヘタリア】 親分子分で 『子分が従わない』 【歌ってみた】
なども気に入ってます^^
アバター
2010/04/25 08:49
(^v^)
映画、楽しんできてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.