Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


出会い。

テーマ 「新しくできた友人」



わたしの現状では、あまり新しい人との出会いってない。


それでも、ニコッととか他ブログとか、編み物関係とかで出会いがありました。


全部、直接会って出会ったわけじゃないけど、それでも私にとっては大事な出会いです。



最近ニコッとには、あんまりイン出来てないんやけど、元気でやってます。




しばらくインする頻度が少ない状態が続くんやけど、辞める気はないです。

お友達のみなさん、留守中も訪問ありがとう。

またイン出来たときに、いろいろ話したりできるといいなあと思います。

そして・・・、これは私の勝手な希望ですが、うまくタイミングがあって交流出来るときは、
変わらず仲よくしてもらえるとうれしいです。




アバター
2010/04/27 14:47
オリオンさん。
こちらこそーwww
アバター
2010/04/27 14:46
うりさん。
うんうん。
また話そう!!
アバター
2010/04/27 14:45
むにさん。
よろしくー!!!
編物は慣れやでwww
アバター
2010/04/27 14:44
あきかちゃん。
あんがとーー!!!
寂しいから相手してww
アバター
2010/04/27 14:42
ネーズ。
頑張るーー!!!!
アバター
2010/04/27 14:42
ピロリーヌさん。
待ってくれるかあww
あんがとw
アバター
2010/04/25 09:38
こちらこそ、宜しくです(*^_^*)
アバター
2010/04/25 01:58
リアルが充実してるなら、それに越したことないよ~^^
お互い退会していなかったら、またニコっとで交流できるし、大丈夫だよ。
またお話しようね~。

アバター
2010/04/25 01:25
酔い出会いをしたんですな。
よかったやないですかー。
編み物とか手先不器用だからよーやらんな汗
こっちも相変わらずのイン頻度だけど、こちらこそよろしく(゚Д゚)つ
アバター
2010/04/25 00:24
インしてないときは、
ひまだったらメールしてええええええええwwwww
アバター
2010/04/25 00:18
適当にがんばれぇ!!
アバター
2010/04/24 23:53
いつでも、まってるよーー!!
大丈夫だよ^^
アバター
2010/04/24 22:40
うみさん。
応援ありがとー!!
うみさんも忙しいもんなあww
お互いリアも頑張ろう!!
アバター
2010/04/24 22:38
こっこたん。
お互い不在がちかwww
辞めやんことだけは確かやわ。
うまくタイミング合うといいなー。
アバター
2010/04/24 21:09
うんうん!この中の出会いもとっても大切ですよね。

お元気そうで何よりです^^
無理せず、リアも頑張ってください。
私も変わりませんよー!
是非是非話したいですね。
私も時間が無くてやれる時間がドンドン減ってきてしまいましたが・・・;
アバター
2010/04/24 20:39
私はいつでも変わらんよ~(*≧∀≦)
こっちもINしても不在が多い状態。。。
でも辞める気はないw
便りがないのは元気な証拠よ!!!!!
アバター
2010/04/24 19:53
おっさん。
インしながら、リアルもやれるといいんやけどな。
ネット出来んとこで過ごすことも増えるからな。
毎日インは無理やけど、週1~2くらいはなんとかしたいって感じです。
アバター
2010/04/24 19:40
そかぁ。

元気なら何よりじゃ。
うんうん。

だいじょぶやで〜☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.