Nicotto Town


やつちゃん


最終回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5050
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
7
シチュー
16
ピザ
8
刺身
17
チキン
9
ケーキ
4
お客さん
4
コンテスト
2
2010/04/24 18:47

順調でした・・・51コイントータル・・・245コインでした^^

アバター
2010/04/25 15:14
>042さん
 コメありがと・・・^^
 これからは、スロットほど程にがんばりますyo~!!!
 課題の件は解決済みですか?
 
 
アバター
2010/04/25 15:02
お疲れ様です♪
アバター
2010/04/25 14:59
>ほっちゃんさん

 訪問ありがとう、カラオケルームから和室にしました・・・^^
アバター
2010/04/25 13:57
すいません><;かってにやつちゃんさんの家に訪問させていただきました^^
とても落ち着くお部屋でステキでした☆

スロットすごすぎ!!
アバター
2010/04/25 12:17
>琥都さん
 コメありがと・・・改装しましたyo~^^
 部屋を見てください和風にしました。
 一応、日本人として和の心を大切にと
 思いましたが、上手くは出来ませんね・・・^^
 もう少し、頑張らないと完成とはいえません・・・(^^♪ 
アバター
2010/04/25 02:49
その調子だー!(`・ω・´)ノ

改装費用貯まってきました??
私は目標4000までもう一歩というところ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.