Nicotto Town


小桃のかんづめ


手のりたま^^


あたしは ごはん党なので
ふりかけも大好き♡(๑→ܫ←)♡!
なので

ひよこの容器の「手のりたま」も
7個集めてしまいましたぁ~(=^. .^=)

紫の「しその香姫」や

銀色のも あるのよん~ あはww

おにぎりや お弁当にもいいし
ふりかけ は偉大だよ~~^^

アバター
2010/04/25 10:17
うんうんw
ゴハンにふりかけは最高のお供だよね~
これコンビがいなくなったら・・・・・・。
きゃーーーーーソウゾウしたくないw
アバター
2010/04/25 08:24
水やりありがとうございます^^
私もさせていただきます✿


私も「ごまのりしお」の…アザラシ(?)をもっていますよ^^

可愛いですよね♡
アバター
2010/04/25 07:54
私もふりかけ好き^^
手のりたまかわいいw
アバター
2010/04/25 03:48
しそふりかけおいしい^^
アバター
2010/04/24 21:16
手のりたま・・・!!!おいしい・・・!毎日(んなわけないけど、ほぼ毎日)かけて食べてますww
7種もあったんですね~親に言って集めてみますww
アバター
2010/04/24 20:04
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)うんうん♪ふりかけはお弁当にも欠かせない~~~~^^

お子は「のりたま」がお気に入りです^^

アバター
2010/04/24 19:49
私も、ごはん好き^^w
おいしぃよね~♪♪
アバター
2010/04/24 18:34
ぅちもふりかけは大好き~♪
特にしそ!!が好きなんですぅ~★
というか、梅干が好きなので^^((笑
アバター
2010/04/24 17:59
めいだけど、ひさしぶり♪友達のパソコンでしてるんだ♪
アバター
2010/04/24 17:07
超可愛いょね♥♡

うちにも4個あるょん(゚∀゚*)
7個も種類あるのか!!
知らなかった.....





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.