Nicotto Town


そらいろラパン


突然変異の大きなパンジー

画像

☆おっおっ・・・ビックリ
 なんて大きなお花
 可愛いを通り越して
 チョット怖いかも
 こんな夢を見てうなされたことが・・・!

アバター
2021/04/04 10:01
☆ます さん コメントありがとうございます。古い日記を見直しました!
アバター
2021/04/04 05:21
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もお出かけ出来ないなんてゆるサンデー 日曜日
アバター
2010/05/02 00:01
旅行ですか?長崎は私も大好きな場所♪
お土産話を楽しみにしてます^^
気を付けていってらっしゃ~~~い(*^_^*)ノ♪
アバター
2010/05/01 02:11
5月初めの水遣り&ステプ。ボジョボジョボジョ~~!!
GWも始まります。楽しく過ごしてくださいな。
アバター
2010/04/29 14:44
すごい!メガパンジー♪
夢でうなされたことが??けど、売ってしまえばコインに変身するから大丈夫(*^m^*)♪
アバター
2010/04/28 17:36
高速水やりに伺いました♪じょぼぼぼぼ~!
アバター
2010/04/27 20:49
こんばんは、みずやりぽっちん♪♪こいのぼり。。。まだつれましぇん。しょぼん!!
また、大きな大きなお花咲かせてくださいね。(笑)
アバター
2010/04/26 20:45
もうすぐゴールデンウィーク!きれいなお花になるように。お水をお届け~。
アバター
2010/04/24 18:50
今日の分のお水をあげに来ましたよぉ~☆大きくなあれ~(o ̄ー ̄)o〆.。o○水.。
アバター
2010/04/24 16:32
おおおおおおおおお!
メガ花咲いたのですね、おめでとう。
つりでよくお会いする方が、やっぱりメガ花のタンポポが
咲いたそうですが、慌てていて写真を撮らず、摘み取ってしまったそうです。
そらさんは、落ち着いていらっしゃる(笑)。
うらやましいな~。がんばるぞ~。
アバター
2010/04/24 16:32
メガ花おめでとう ・・・でいいのかな? 
種類によっては3倍サイズも大丈夫そうですが 2倍サイズもあるといいかもしれませんね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.