Nicotto Town


ゆずちゃん


散髪しました。。やはり濃くなってきてる!

昨晩、3ヶ月目の久しぶりの 夫の散髪です。

夫は 昔から散髪が 嫌いなので 私が やってます。

じっとしてることが嫌いなので 5分で やっちゃいます。

カットしながら 夫の髪を 観察します。やはり、やっぱり! 毛が 濃くなり
カットした髪の量も 増えてますね。

いつもだと 短くした髪に 年齢を感じる私ですが 若返ってました。。

「まいたけ」と「コンニャク」に 感謝します。

あほらしい日記?かもしれないので 今日は コメなし設定してあります。

読んで下さり 本当に 感謝します^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.