Nicotto Town


Alice in NicottoTown


いきなり大変身じゃございませんこと?


赤ガチャ第一弾~♪

ヘタレの私にしては珍しく気合入れて5回フルに回しました。

結果は
・アンティーククロスネックレス ---- アクセサリ
・カジュアルウォッチ ---- アクセサリ
・ドラマチックローズ ---- 背景
・柄タイツB(ladies) ---- 靴下
で、カジュアルウォッチがダブりました。

背景に倣ってちょっとドラマチック(のつもり)に決めてみました。
私にとっては精一杯の変身ですぅ。

アバター
2009/02/04 14:17
ゆん♪さん、tomo☆さん、阿衣さん

いや~テレますな~(^^ゞ ← オヤジっぽいセリフ・・・(ーー;)

恥ずかしいけど、たまにはね、こんな格好もできるんだぞ!と。

でも髪型のせいでどうしても顔が子供っぽくなってしまう気が。
この髪型好きなんだけどな~。
アバター
2009/02/04 00:54
きゃあvv
セクシーvv
アバター
2009/02/03 23:44
ほーんと大変身w|;゚ロ゚|w
セクシーになった感じ❤(///∇//)
アバター
2009/02/03 23:21
きゃ~、大人っぽい♪
まだ、全然試してないんですが、私もさっそく赤ガチャへ行って参ります(*^0^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.