Nicotto Town



パソコンのバカヤロー!!

 昨日の夜、ニコッとに来ようと思ったら、
ネットに接続できず、来れなかった。
なんで?なんで、なんで、なんで、なんで
どうして♪って、歌ってる場合か!結局原因
不明。それで、今朝パソコンを修理?するような
会社に電話してみたものの、埒が明かず
断念した。そして、もう1回自分で原因を
突き止めようとパソコンを立ち上げてみると、
なんと、ネットに接続できるようになっているではないか!
え?どういうこと?何にもいじってないのに、接続できなく
なったり、できるようになったり。、、、どうなってるんじゃい!
まあ、なにはともあれ無事で何よりであった。
めでたし、めでたし。。。昔話かい!!

アバター
2009/02/05 20:46
あるある、そういうこと…。
うちは突然電源落ちたりします。
ともあれ、無事でよかったですね~
アバター
2009/02/04 10:48
その なんでなんでどうして を一緒に歌ってしまった自分が ふと・・・かわいいと思ったww
ってか aki ってそんな年かよ!ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

復活できて、よかったね~。w 
アバター
2009/02/04 09:16
PCが変になるとはらたつ。。。うちもよく固まってるよ。。。だからチャットしてるときとかに固まるから相手に申し訳なくて<(_ _)>
ま でも何事もなくてよかったね。。
アバター
2009/02/04 08:36
そういうこと良くあるよね^^
マーフィーの法則??古いか・・・
でも大丈夫で良かった^^
アバター
2009/02/04 05:50
うちのパソコンも最近いまいちだよ~。
パソコンも休ませてあげないと機嫌悪くなるからね~人間と一緒!?かもね(笑)
何はともあれ、調子良くなってよかったね♪
アバター
2009/02/04 00:30
困ったら再起動、キホンですねw
あと通信機器(モデムとか)のほうもず~っと電源いれっぱだと機嫌悪くなってたりするので
こっちもたまには電源引っこ抜いて小一時間寝かせてみましょう。
アバター
2009/02/03 23:33
めでたし、めでたし・・・

最近おれのブラウザも調子悪いっす・・・
すぐバグって、せっかく4000めだる超えてるのにパァとかある・・・

じっくり時間ある時にリカバリしてみるか(⌒^⌒)b 
アバター
2009/02/03 23:22
そういうときは、とりあえず再起動してみましょう(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.