Nicotto Town



新しくできた友だち


釣りは、初めからほぼずっと同じ堀で釣ってます。
同じ堀で釣り続けていると、同じように同じ堀に通っている方のお名前をだんだん覚えてきました。
でも、なかなか話すタイミングがなく、黙々と釣っていることが多かったのですが、最近、ちょっとした切欠で一気にお話しする方が増えて、前以上に釣りが楽しくなりました^^
ニコタを始めた当初は、ネットは顔が見えない分心無い言動が多くて怖いものという認識でしたが、ここなら安心できる場所だなと次第に思うようになりました。
これからも、見かけたら話しかけてやってください^^
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2010/04/24 23:52
ひろむしさん>

そうなんですよね!
皆さん、すっごく会話が楽しくて楽しくて^^
結構年齢高めな方が多いのでしょうね。
タイピングは慣れですから、失敗しても気に気にせずガンガン打ち込みましょう!
こちらこそ、よろしくです^^/

HIDE将軍さん>

静かに釣りたい時もないわけじゃないけど、やっぱり顔見知りの方が居るとお話したいですね><
人生、楽しんだモン勝ちがモットーです^^;
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2010/04/24 00:32
わははははははは(爆)

笑いながら、お邪魔しますよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
釣り堀も、黙々と釣りたい時と楽しくお話しながら釣りしたい時と
気分で変わるけど、やっぱり楽しい方が良いよね~(*^^*)ノ

これからもヨロシクして下さいm(_ _)m・・・・・?・・・何か言葉が変?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失礼しました~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/04/24 00:13
私もかなり敷居が高かったのですが、
同じ釣り堀での皆さんとの会話がスゴク楽しくて
毎日、楽しみにしています。
皆さん、良い人ばかりですよね。
皆さん、大人なだけなのかな?
タイピングの能力向上を図らねばと思う今日この頃です。
こちらこそ、これからもヨロシク!!∑(。>д<。)ゞお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.