Nicotto Town


ひつまぶし日記


体が・・・・

あぅ〜〜。

朝起きたら全身筋肉痛。。。


運動したわけでなく・・・
っというか・・・・運動不足です!!!

っというか「運動不足」の話はいまは置いといて、
寝る前まで、なんともなかったし。。
朝起きたら・・・・・






はて?

眠りながら無意識に運動してたんだろうか・・
そんなことするかー!

はて?
寝相が悪かったんだろうか・・
いやいや起きたときは“まっすぐ”でした!

はてはて??





なんか肩凝りのひどいのが
全身にまわった感じ。


まぁ、「疲れ」っということにして
解決させておくことにしよう。

考えてると「疲れる」ので(笑)

アバター
2010/04/25 12:41
マッサージかぁ、いいね~
筋肉痛には温泉もいいよね。

っというかなぜ筋肉痛になったかが・・・(笑)
アバター
2010/04/24 18:50
私,マッサージ得意ですよ~^^
よく父の肩や腰を揉んでるので^^;
その代わり私も揉んでもらっているのですがね♪
筋肉痛が終わったらマッサージをしにいってはどうですか?
アバター
2010/04/24 17:13
こちらもやっとの休み。

待ちに待ったというより
いつの間にか「休み」っという感じです(笑)

いやぁ、いろいろあったなぁ~。
アバター
2010/04/24 16:59
ようやく、明日、休みです。
私も今週は、普段より嫌な仕事が多く、苦労の多い週でしたので
休みがようやくキタ~~~!
たかたかさんも体壊さないで下さいね。
アバター
2010/04/23 23:48
仕事です。。。。

怠惰感ありましたよー。

きょうパソコンに向かって、ボーーっとしてました。
もちろんやることしっかりあるのにね(笑)
アバター
2010/04/23 22:57
筋肉痛 じゃなくて 倦怠感 とか(^^;
まあ、結局疲れなんですけどね。

明日は休めそうですか?
休みならしっかり体を休めて下さいね。
仕事なら・・・、どうしましょう(^^;
アバター
2010/04/23 22:24
2・3日前って・・

あっ、そっかぁ、「一難去って一難」があった日だぁ。

でもあれ、運動じゃないぞ。。
頭の運動はしたかも、だけど(笑)
アバター
2010/04/23 21:50
知ってますかたかたかさん……、
……運動不足で身体の循環が悪い人は、二日・三日遅れて筋肉痛がやって来るのですよ……。
もしくは、最近お仕事がハードなのが原因なのかもしれませんけどね^^;
私も今日の体育のバスケのせいで脹脛が痛いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.