Nicotto Town


B5コピー用紙


こんなの発見

なんとなくニコニコ動画でエレクトロ・ワールドの動画を見ていたらニコッとタウンのアバターっぽい動画を発見しました
日記のネタが無いのでアドレス貼っておきますね

あ、歌は初音ミクが歌っているので、ボーカロイド(機械の声)が苦手な人は注意です
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9715671

こういう動画作れるのすごいなーと思ってみたり
ニコットで目の色変えられるようになったらこんな感じなのかなーと思ってみたり
右側の子が目閉じてる時の顔がかわいいなーと思ってみたり(*´ω`*)

こういうの見ると私も何か作りたくなってきますよ
たいしたものは作れないですけどねorz

アバター
2010/04/24 07:40
>マイクさん
 3DですかΣ(゚∀゚*)
 確かにあれは動かすの根気がいりますね
 その根気が私にはありませんorz
アバター
2010/04/23 22:10
なるほど(^^
実はオレも最近六角大王というソフトを手に入れたので
それで、初音ミクみたいなポリゴンを動かしてみたりしてみたよ
動かすのは簡単だけど根気が必要だね(^^
って事がわかったところで、終了(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.