Nicotto Town


小桃のかんづめ


友には感謝してるよん


あたしは 兄からもらった win98の パソコンで
ネットはじめたので
会ったことのある友や 離れているので 会ってはいないけど
顔とか個人情報知っている 友がいっぱいいます!

ネット依存症とか いま問題になってるけど
ネットじゃないと 絶対に知り合えない友もできるよね・・
海外に住んでる子 そして外国の子とかさ~

みんな ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
これからも よろしくね~(=^. .^=)ミャー

アバター
2010/04/24 13:07
よろしくねんッ^^♪
アバター
2010/04/24 03:32
うわー、スゴい!!!
外国にゎ知り合いいないなぁ(´・ω・`)
アバター
2010/04/24 02:59
宜しくね★★★
私もこのサイトで、のんびりとしながらも新しくお友達も出来てうれしいよ。

アバター
2010/04/23 21:29
これからもヨロシクお願いします。ペコリ
アバター
2010/04/23 21:25
よろしくお願いされちゃいますww(は?
ヨロシクです✿
アバター
2010/04/23 18:20
これからも末永くヨロシクですb
アバター
2010/04/23 17:39
よろしくー^^
アバター
2010/04/23 16:38
よろしく^^
アバター
2010/04/23 16:15
ょろしくね~。うちもいろんなことで知り合えた友達に感謝してます☆
アバター
2010/04/23 16:15
よろしくお願いします✿
アバター
2010/04/23 13:41
よろしくね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.