Nicotto Town


ひつまぶし日記


帰りの電車。

空いてたところに座ります。
ふぅ〜。





左隣の人。


たばこ臭いんです。

臭いので鼻で呼吸するのをやめて
口でスーハースーハー・・・

だめです。
ニオイが強すぎます!

ガマンします。





右前の人。

誰かに似てるなぁ。
誰だろう・・・・





目の前の人。

目が合います。
いえあなたではなく右前の人見てるんです。

誰かに似てるんです。





右前の人。

あっ!わかった。
プロレスラーの
橋本真也に似てるんだ!(←知らない人すみません)





目の前の人。

いえ、あなたを見てるんじゃないんです。
橋本真也を見てるんです!





右隣の人。

あっ、降りていった。。

どうしよう左隣の人、くさいから移動しようか・・・


いや臭いだけで悪いことしてないから
ちょっと失礼かな。。。



 




そんなこんなで帰ってきたのでした。。。

アバター
2010/04/23 21:51
服にしみこんでるのか、それとも体から発してるのか(笑)

話しがそれますが
歩きたばこ、なんとかしてほしいものです。。。

後ろ歩いてると迷惑なんだけどね~。
アバター
2010/04/23 21:43
たばこのにおいは嫌ですね。
服に染み込んでるってそうとうヘビースモーカー?
アバター
2010/04/23 12:19
体つきから顔つき、髪型まで似てて(笑)

ちらちら見てしまいました(笑)。


たばこのにおいは自分が吸わないのに
まわりの人の煙で服がたばこ臭くなるのが
許せません~!
アバター
2010/04/23 12:12
タバコの臭いでも我慢できる臭いと我慢できない
強烈な臭いがありますよね(ーー;)
てか橋本真也に似てるってかなり迫力ありますよね(笑)
アバター
2010/04/23 01:31
最近、電車に乗ってると
ケータイを見てる人がほとんど。

満員電車でケータイを見てる人。
たまにケータイで背中ツンツンされます。
画面に集中してて気づいてないんですね~。

いやぁ、あれはやめてほしい~~。


まぁいろんな人、います。
アバター
2010/04/23 00:16
電車に乗ると、前の人と目が合うので気まずくなります;
そうそう。今日の帰りのバスは後ろに気持ち悪いオッサンが立っていました。
ゆ……揺れるたびにこっちくんなあ((;ノ´Д`)ノ
ってなります。でも、この前松たか子にそっくりな美人さん(眼鏡着用)がいて、幸せでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.