Nicotto Town



✿目指せ!15つ子隊✿&黒ガチャ

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


メンバー14人が揃った苺娘13人&。。。エプロン王子www
王子はどこでしょう?(*´ 艸`)
今日は人の入れ代わりが多いところでの活動としたので、
時間がかかってしまいましたね。
そして、イチゴ狩りの人に迷惑かかっちゃったね。
ごめんなさい。

でもあと一人の所まできましたよ!!
完成まであとわずか!
今日もメンバーの皆さん、お疲れさまでした。(o♥◡‿◡)o))ペコ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

あぁ、黒ガチャはもう卒業しようと思っていたのに。。。
びっくりハット!!
めちゃ可愛すぎなんですけど?!(。☉▽ ⊙。)
しかも動くんですって!!!
やらずにはいられなかった。。。
そして5回だけ回してみた。

なんと出た!!ヾ(*´▽`*)ノわっちょ~い
ら、ライオンもほちいけど。。。
どうしよ またガチャの罠にはまってしまうかな。。。オロオロ
(((;゚д゚;)))


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/04/23 19:31
すごいです~揃うといいですね♪
びっくりハットもおめでとう^^
アバター
2010/04/23 14:59
こりゃまたお見事!
イチゴ畑でイチゴ舞台なんですね。

びっくりハットもおめでとうございます^▽^

☆★あきはら★☆でした。(←書いておかないと誰だか分からなくなりそうなので・・・w)
アバター
2010/04/23 13:32
おお いい写真が撮れたね^^
やっぱ、これだけの人数で並ぶと可愛いね~❤
残念ながら参加できなかったけど、次回は是非参加できればいいな^^
アバター
2010/04/23 12:47
アゥアゥアゥ!!!!!!━━━━(っ'∀`c)━━━━♡♥
かわいいぃぃ~❤
参加できなかったけど、イチゴっ子☆また、機会があったら参加します❤
ライオンが、欲しい気持ち、わかるよー(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 
わたしは、出たんだけど。複雑。。(´Д`;;)。ダンシングクイーンが、出なかった・・。
今回は、ストップしますた(o´ω`o)
アバター
2010/04/23 12:23
お疲れさまでした^^;

また行けたら参加しますw
アバター
2010/04/23 11:48
昨日は、お腹抱えて笑う事多くて参りました(爆)
でも、こんな感じで楽しめるっていい事だね~^^

私、黒ガチャ、昨日の初日目玉0だったんだよ(o´ω`o)
でも今日の夜中回したらライオンばかり出て;;
で、minoちゃんが逆に悩んでて!?wブログアップしてたんでw
即交換してコンプできたの~。
金額大きいから大変だよね・・・^^;
アバター
2010/04/23 10:39
ななも5回だけ回したー
てか・・あとどうしようか迷い中www
アバター
2010/04/23 10:26
ri☺kaちゃん、これね!?これなのね!?
いやあ~~ん、可愛い~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

今 回してるスロットが終わったら1回ログアウトして
Javaの更新しないといけないの~
終わったら伝言来るね!❤
アバター
2010/04/23 09:39
あーん。 いないじゃないか;;

また挑戦するーw

びっくりハット良かったね^^
アバター
2010/04/23 06:24
昨日は楽しかったね~❤
14人までってほんとすごかったよ~~
写真撮るタイミングとか 難しいものだってわかったよね(゚m゚❀

黒。。。誰が回さないって?(^ε^)♪ ww
わ、私も先頭切って回しちゃったけど(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・

ガチャはこわいね~
見てると欲しくなっちゃうし><
でももう私はやめるつもりです@@;
アバター
2010/04/22 23:12
私も黒ガチャまわしたのね
ハットが出ました。ライオン欲しいよね
あ~悩む~

今日はすごかったね。興奮した~
後少しだったのに、惜しいな~
お疲れ様でした^0^
アバター
2010/04/22 21:55
お疲れ様でした~♪
遅れて行ったのに、また撮影して下さってありがとうございました☆
可愛い14人のいちごちゃん達でしたね~♪

お、びっくりハット(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆
アバター
2010/04/22 20:57
お疲れさま~ヾ(´ε`●)ノ無理しちゃダメだよ~
それにしても…今日も可愛かった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネ
あれから…ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥ 回したのねw
ウサギハットおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2010/04/22 20:46
ライオン かわいいじょ~。
アバター
2010/04/22 20:31
これは迫力だわ!!
黒ガチャ、無理はしないでねw
アバター
2010/04/22 20:21
凄いww
苺合唱団みたい^^
アバター
2010/04/22 20:01
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
本当に大変だったけど、楽しかったよね(♥ó㉨ò)ノ♡
そして苺ちゃん可愛いね(* ̄(エ) ̄*)ポッ

管理人大変だと思うけど、このサークル楽しいからずっと続けて欲しいので
無理しないで、私に出来ることがあれば協力するから。。。(無いかwww)

黒ガチャ私も回したけど、今回はダブりが少なかった^^
ライオンちゃんは出なかったから又回しそうwww
アバター
2010/04/22 19:55
おつかれさまでした~。
先におちてしまってスミマセン<m(__)m>

黒ガチャ、目玉でませんでした~。
ライオンもウサハットもほしいなぁぁぁ。
明日もまわしちゃうのかな~~w
アバター
2010/04/22 19:47
今日もお疲れ様でした!
凄いですねぇ~14人☆目標まであと一人(*´艸`*)

やっぱり可愛いうさハット❤
静止画でもずっとピョコピョコ動いてる(。◠‿◠。)
絶対GETしなきゃw
アバター
2010/04/22 19:47
ハットって、張り付けたアバの写真内でも動くんですねぇ~~@@
コンプは無理としても、ライオンは欲しいとこですね^^
俺も、後2個でコンプなので、今夜回してみようと思ってます!!

サークルお疲れ様!!!
今回は、パラの壁が厚くて入れんかったけど、次回は早めに行きたいと思ってます!
アバター
2010/04/22 19:43
今日はおつかれさまでした^^
管理人さんは毎回大変ですね。

黒ガチャ、うさうさ出てよかったですね\(~o~)/
ライオン目指しちゃいましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.