Nicotto Town



黒ガチャ6弾


黒ガチャ第6弾始まりましたね^^
初日なので10回まわしてみました。
結果↓

 びっくりハット(うさぎ)【目玉】
 コンシェルジュレディー 2
 陽気なピエロ(ladies)
 マジカルバニー(サファイア)
 マジカルバニー(ルビー)
 さすらいのレディーガンマン
 荒野のシェリフガール 2
 サーカス☆スター

でした。
うん、やっぱダブりは免れんか・・・。
ダンシングクイーン
レディーカーディシャン
が欲しい。
きぐるみ(ライオン)は・・・・・・。
まあ、どっちでも良いかな?
でも、一目惚れした『びっくりハット(うさぎ)』が初日で出たのは嬉しかった^^
明日も何回かまわしてみよ・・・。
あとはもう運次第だなぁ。

そういえば、陽気なピエロっていつぞやの青ガチャアイテムのピエロのお鼻と合わせるといい感じなのかな?
まあ、持ってないけど。
あとはレディーガンマンもテンガロンハット(黒)と合わせると良さそう^^
シェリフガールはテンガロン(白)とあいそうだなぁ。
持ってないし手に入る目途もないけどね><
コンシェルジュレディーはPショップで売ってるコサージュ系とかヘッドリボンとあいそうかな?

明日こそはカーディシャンが出ますように(>人<)

アバター
2010/04/25 23:20
届きました!!ありがとうございます><
こちらこそいつもお世話になってます^^
大切に使いますねwwありがとうございます☆
アバター
2010/04/25 23:09
本当ですか?そんな2つも
何かすみません…><;
もしよかったらお願いしますww
アバター
2010/04/23 23:43
>☆かおり☆さん
今日回してゲットしました^^
これできぐるみ(ライオン)以外は揃いました。
ありがとうございます♪
アバター
2010/04/23 23:42
>雛菊@霊夢 さん
初日で出てくれて本当に良かったです^^
ライオンにはそれほど執着がないのでたまに回して出たらラッキーかなと思ってます。
アバター
2010/04/23 23:40
>ウタノ・ω・)☆さん
ドット柄スリッパ何に変わりますかね?
私は先日、真っ赤なイチゴで応募してスリッパを手に入れたばっかりです。
アバター
2010/04/23 23:39
>ぽかりさん
コーディネイトは楽しいですよね^^
ただ自分の性格からかあんまり奇抜なのは出来ないです^^;
タウンに行くと思わず吹き出しちゃうような格好してる人いますよね。
アバター
2010/04/23 23:36
>ゆいさん
来週は5月限定アイテムみたいですね。
限定となると買わなきゃって気がしちゃう^^;
やっぱりお財布と相談しながらですね。
アバター
2010/04/23 23:26
カーディシャンGETされたんですね^^
おめでとうございます^^
アバター
2010/04/23 20:47
Σマジですか、初日で出るもんなんですかそれ!
か、可愛いですね←
いやまぁ非課金なんでさほど関係はないのですが笑

欲しいもの手に入るといいですね^^
それではノ
アバター
2010/04/23 19:43
可愛いですよね^^
でもたしかにブログに貼り付けてある
アバターと左上のアバターの動くウサギ
を見てるとなんか酔ってきます;
今日はドット柄スリッパをフリマに出品
してきますb
アバター
2010/04/23 00:06
びっくりハット可愛いですよね〜♪
毎回お金の都合で一回しか回せないので、今回は欲しいものが多くて困ります^^;
いろいろ合わせるものを考えるのって楽しいですよね☆
アバター
2010/04/22 23:15
あすかさん
そうなんですよ(汗 
自由になるお金を考えつつ、色々手に入れようと思うと、
ホントに、配分になやんじゃいます。

特に来週、なんかくるような気もするし・・・そう思うと~
アバター
2010/04/22 22:57
>ウタノ・ω・)☆さん
びっくりハット(うさぎ)可愛いですよねw
でもずっと見てると少し酔うかも・・・^^;
フリマ成立おめでとうございます^^
アバター
2010/04/22 22:53
>ゆいさん
やっぱり、P限定とかのリリースですぐPが無くなっちゃうんですよね・・・;
自由の利くお金にも限界がありますし^^;
白黒ガチャはギャンブルみたいな物ですよね。
アバター
2010/04/22 22:36
こんばんは^^黒ガチャ出ましたね~
今回はすっごいツボなんですよww
課金したら代理で交換してもらいましょw
うち的にはびっくりハット(うさぎ)と
さすらいのレディーガンマンに一目ぼれ
でしたwwいきなり目玉出てよかったですね♪
ピエロのお鼻はこないだフリマ成立しますたb
ま、陽気なピエロ持ってないんですけどね;
アバター
2010/04/22 22:33
こんばんわ。
まだ黒がちゃにまよってる私です><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.