Nicotto Town



伝言板です 26


いつもステプ訪問ありがとうございます
心から感謝します(●^o^●)




最近やっと春らしくなったと思えば
天候不良で すっきりしない日々です
もうすぐ連休ですが 
まったく関係無い職業です
その連休が過ぎたら
また 美瑛を見に行こうと思います
あ~~~ああああ
早く美瑛に行きたい
良い土地にめぐり合いたいなぁ~

アバター
2010/04/29 10:19
コンニチワヾ(*σ σ*)ノステプ
アバター
2010/04/28 21:25
こんばんわ♪GWはみんなどうやって過ごすのかな~♪
アバター
2010/04/28 01:53
深夜の水やりとステコメに参りました。
アバター
2010/04/28 00:37
こんばんは~
お庭にお水をまきにきました^^
たっぷりどうぞ^^
アバター
2010/04/27 23:09
は~じめ チョ~ロチョロッ なかパッパ~♪
やっぱり日本人はコメでんな~!
五穀米で栄養摂ろう~^^
アバター
2010/04/27 22:30
こんばんは。
昨日の昼の訪問ログからの訪問をさせていただいています。
訪問していただいてありがとう♪
アバター
2010/04/27 19:40
こんばんは(●^o^●)水やりすてぷです☆彡
アバター
2010/04/27 19:09
こんばんは 今日は凄く乾燥しました。明日はどうやら雨らしい。
アバター
2010/04/27 14:55
こんにちは^^
お水とステプお届けです~♪
アバター
2010/04/27 13:59
こんにちわ(*´ω`)ゝ4月もあと3日。早いな~
アバター
2010/04/27 11:45
特別配合の肥料を持ってきた(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
どうぞ遠慮ならさず・・撒き散らしとくねww
アバター
2010/04/27 11:18
('-'@)オハヨ♪ステプ、水やりしました。
アバター
2010/04/27 09:39
おはよう~♪♬
お仕事前にステプ&水お届けです。
仕事が終わってからニコだわ(*^^)
アバター
2010/04/27 08:54
おはようです❤ヤドカリまだなのに、今日から鯉のぼりが釣れるの!?ん?!(´゚∀゚`;)
アバター
2010/04/27 08:15
おはよう♫出勤前にポチお届けでーす(ゝ‿◕)σ
アバター
2010/04/27 06:08
おはようございます☀
タンポポ可愛く咲いてますね。
今日のステプ&お水です^^
アバター
2010/04/27 05:30
おはよ~。今日は午後から雨みたいだよ。傘持って行こうね。
アバター
2010/04/27 01:06
こんばんは~
深夜のお水でお花が綺麗にさきますように^^
たっぷりどうぞ^^
アバター
2010/04/27 00:49
腹黒マイスター目指して一年生からやり直しまっす!先ずは読み書きからでっす!
アバター
2010/04/27 00:39
今晩は^^
アバター
2010/04/26 23:49
こんばんは。巡回中です。
ガーデンの開墾って結構大変です。
今週もよろしくお願いします。
週末はライプです
アバター
2010/04/26 23:40
こんばんはーすてぷ特急便でーす三 (/ ^^)
アバター
2010/04/26 19:52
こんばんは~♪♬
ゴルフから戻ってステプお届けなので駆け足です。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2010/04/26 19:40
ユリオイルが届いた(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2010/04/26 14:39
こんにちは^^
いつも変な格好でごめんなさい^^;
ルッコラさん、ビックリしますよね・・・
気の合うお友達とコスプレで遊んでます^^

今週もよろしくです♪
アバター
2010/04/26 11:57
おはよー!今週もよろしく^^
アバター
2010/04/26 11:19
おはよう♪(´・ω・`)ノ    
メガってるね~~wすごーい、おめでとう  ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2010/04/26 10:10
(。◠‿◠。) おはよう♪ 
6本目メガ化しないので全部収穫しちゃいました
アバター
2010/04/26 09:01
おはようございます♪今日も1日頑張ってください^^
アバター
2010/04/26 06:48
お早うです^^
アバター
2010/04/26 05:14
おはよ~。GW直前ですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/04/26 01:49
こんばんは~
たっぷりのお水をどうぞ^^
アバター
2010/04/26 01:19
深夜の水やりとステコメに参りました。
アバター
2010/04/25 19:40
久しぶりにパン作り中です(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2010/04/25 18:23
ランダム訪問中です~( ̄▽ ̄)ノシ
アバター
2010/04/25 18:07
お邪魔します。
スイートピー中々咲かなくてつまんないです。
たんぽぽなら・・
アバター
2010/04/25 17:59
ごぶさタンバリン~!
金曜からの突発宴会二連荘と仕事で、せっかくの快晴休日も3日酔
いでんがなぁ~^^;

てなことで、二日間で摂取した久保田満寿と八海山が胃の中で天然
発酵してINできまへんでちた^^;

マイフラワ~への水やりありがとね!
お返しに加齢体で生成した天然酵母の肥料を噴射しとくね~^^
アバター
2010/04/25 17:57
こんにちは 曇り一時雨今日、DVD観ていました。
アバター
2010/04/25 17:43
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪    
今日もお水たっぷりあげておくね~(o^ё^o)
アバター
2010/04/25 17:19
今日はいいお天気だったので、リアのお庭いじりしてました♪
アバター
2010/04/25 14:04
=^_^=こんちゃ!ステプ、水遣り訪問で~す。
アバター
2010/04/25 12:38
こんにちわ~(^o^)
アバター
2010/04/25 11:51
こんにちは。4月最後の日曜日です。ステプ。
アバター
2010/04/25 10:23
おはよ~❤今日は良い天気♪しか~し!超多忙の日々><充実って事で、ま、いいか・・
アバター
2010/04/25 10:08
ルッコラさん、(^〇^)おはよこざいます!☀
アバター
2010/04/25 09:33
お早うです^^
アバター
2010/04/25 09:24
おはようございます~
水やりするとステプも忘れずできますね~
アバター
2010/04/25 08:23
おはよ~水やり&ステプ巡回来ました~^^
タンポポ咲いてますね^^♪
アバター
2010/04/25 06:46
おはよう^^ご無沙汰してます。
巡回、不定期になるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。
アバター
2010/04/25 06:33
おはようございます☀ステプ&お水をどうぞ^^
アバター
2010/04/25 05:37
こんち
アバター
2010/04/25 01:51
「にちぇものぴょんぴょんうさハット」絶賛展示予約受付中By 腹黒商会
アバター
2010/04/25 01:18
こんばんは~
深夜のステプ&お水をどうぞ^^
ぽちっとざざ^^
アバター
2010/04/25 00:08
こんばんは!ステプ訪問です^^
アバター
2010/04/24 23:38
訪問感謝★
アバター
2010/04/24 23:38
こんばんは。水遣りに来ました♪
アバター
2010/04/24 22:14
こんばんは♪♬
ステプ&水を届けに来ました^ ^
楽しい週末をお過ごしください(*^^)
アバター
2010/04/24 22:11
お急ぎステプで失礼します。
アバター
2010/04/24 21:04
忙しい一日でした(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2010/04/24 20:57
(。・ω・)ノ゙ こんばうばぁ♪   
本日のステプあ~~~んどおみじゅ(ಠิ౪ಠิ*)
アバター
2010/04/24 17:48
こんにちは^^
ステプとお水をお届けに来ました♬
お花咲いてますよ~^^
アバター
2010/04/24 12:18
▼o・_・o▼こんにちは♫すてぷ
アバター
2010/04/24 11:25
おはようです❤やっとライオンになれました(◕ฺ∀◕ฺ)..+*劇団四季のライオンキングを思い出す(笑
アバター
2010/04/24 11:16
ルッコラさん、(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪
アバター
2010/04/24 09:43
お早うです^^
アバター
2010/04/24 09:07
おはようございます(^o^)
アバター
2010/04/24 06:56
おはよ~。今日はお日様が出てくるみたいだよ。少しは暖かくなるかな。
アバター
2010/04/24 06:43
おはよー!早朝ステプw
アバター
2010/04/24 06:23
おはようございます。お花、収穫時期が来ていますね。ニコットのお花は育つのが早いです。
アバター
2010/04/24 05:17
おはようございます。ポチっとお届けです。
お花が満開でしたね。
アバター
2010/04/24 03:01
お水をあげた瞬間にルッコラさんちの
デイジーが咲きました~ルン♪
メガ花見たさに真夜中訪問してます~
アバター
2010/04/24 00:40
こんばんは~
ステプ&お花にお水をどうぞ^^
お水やり、楽しいですね^^
アバター
2010/04/23 23:31
こんばんは^^
ステプ&お水やりです~♬
アバター
2010/04/23 22:53
こんばんは。水遣りに来ました♪
明日は仕事です。
アバター
2010/04/23 22:38
お水どうぞ!
アバター
2010/04/23 19:41
嬉しい週末すてぷです(●^o^●)
アバター
2010/04/23 19:33
こんばんは 天気悪いですね~。。。でも、それはそれとして元気です。
アバター
2010/04/23 19:13
こんばんわ。
暗くなったけどお水やっていきま~す♪
アバター
2010/04/23 18:47
ルッコラさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
二日分のステプ&水やりです~^^どうぞ~^^
アバター
2010/04/23 16:56
美瑛って北海道の、ですよね?^^
一度行ったことがあります。
とってもいいところで癒されます❤
アバター
2010/04/23 15:57
近くのお肉屋さんで美瑛牛売ってて
みるたびにルッコラさん思い出します~
水やり楽しいですね~
運が良ければ水やりした瞬間に
成長するのが見れます~
アバター
2010/04/23 14:45
こんにちわ^^今日も曇っていて寒いです^^;
アバター
2010/04/23 14:12
こんにちは^^
アバター
2010/04/23 11:46
こんにちは^^
お友達のところで水遣りしてたら頭から水をかぶるので
濡れも良い格好でご訪問♪ ぶは・・さむっw
アバター
2010/04/23 11:12
こんにちは♪♬
ライオン❤がステプ&水お届けです^ ^
今日も雨で嫌ねぇ~。
アバター
2010/04/23 10:43
おはよー!今日はライオン出たから絶好調w
アバター
2010/04/23 09:17
おはよう♪今日も1日頑張ってください^^
アバター
2010/04/23 08:51
おはようです❤お花が楽しみで、巡回に以前より時間がかかるように・・・・@@
アバター
2010/04/23 05:47
こんち
アバター
2010/04/23 05:27
おはようございます。今日は一日雨。気温も10度以下で、寒い一日になるって。おいお~い。
アバター
2010/04/23 05:04
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/04/23 04:04
おはようございま~す^^
ちょっと早いですがお花の水やり来ました~~^^
きれいなお花が咲きますように・・・
アバター
2010/04/23 01:00
ベジタリアンライオンです。え、手に肉を持ってるって?いやねぇ~これベジミートよ!!
アバター
2010/04/23 00:47
こんばんは~
深夜のステプ&お水をどうぞ^^
今日は一日雨でしたね・・・。
気分がブルーでした^^
アバター
2010/04/22 23:39
今日は肥料に牛糞と骨粉撒き散らしておきま~す!
ついでに定番のマグァンプKもどうじょ~^^
アバター
2010/04/22 23:02
こんはんは。眠ってて、お起きたばかりです。
いつもありがとう♪
アバター
2010/04/22 22:32
こんばんは、黒ガチャ始まったのに、課金を忘れました。
アバター
2010/04/22 19:48
こんばんは 相も変わらず天気が良くない。ポチッ!!
アバター
2010/04/22 19:20
こんばんは(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/04/22 15:50
連休は実は混み混みなので、どこへも行きたくないです。お仕事頑張って下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.