Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


現在のランキングが・・・


ランキングの確認をしてビックリ!

ワカサギ 64位

ブルーギル 25位

コイ  25位

長靴(ピンク) 22位

アユ 100位

シャチホコ 23位

そして驚きが・・・バケツです!

2位

アユは明日には落ちるだろうけど・・・

他のは最後まで残ってて欲しいなぁ~

釣りのランクイン率って・・・

今の釣り仲間とお喋りしだしてから多くなったような・・・

☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆

アバター
2010/04/23 21:22
>山ちゃん
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
今日も2位を維持してました~♪
アバター
2010/04/23 09:15
バケツ2位ですかー(」゜ロ゜)」 ナント
お立ち台おめでとうです~
今日も朝釣りこれないんですね(;-_-) =3 フゥ
しかたないんでお立ち台のみさねぇさんを見学にいちゃお (#^.^#) ニョホ
アバター
2010/04/23 08:58
>ユウジ=UGさん
逃げ切りたいです~><
アバター
2010/04/23 08:52
^^ このまま、お立ち台w~
逃げ切れるといいですね (*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
アバター
2010/04/22 22:25
>ユンジェ
そうなの~><
明日も日中の釣りはムリそうです><
アバター
2010/04/22 22:00
ブログコメありがとうございます^▽^

明日も釣りご一緒出来ませんか? (_ _。しょぼ~ん
皆さん残念がってましたよって 行けない みさねぇさんが 1番悲しいよね
今日は 面白い(日常的?)写真が撮れました^^ 良い記念です そのうち
ブログに載せますから 見に来てね
アバター
2010/04/22 21:46
>ユンジェ
そうなのよ~お立ち台キープしたい!
ヤドカリ釣れなかったの?p(*^-^*)q がんばっ♪

>rurun さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
これで2度目です!

>あみゅれっとさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
狙って立てる場所じゃないからねぇ~(^^;
アバター
2010/04/22 17:02
お立ち台、おめでとうございます。
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
今、見て来ました。
すごいなぁ。
わたしもいつか、立ってみたいです。
アバター
2010/04/22 15:57
お立ち台見てきましたよ~~~♫  ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
おめでとう♪(❃◕‿◕)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
すごいね!! 
一度くらい乗ってみたいものですぅ
アバター
2010/04/22 15:32
バケツ2位なんて 凄い凄い このまま お立ち台キープ出来るといいですね

今日も ヤドカリン釣れませんでした T^T 明日も頑張るじょ!!ファイト自分



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.