Nicotto Town



LEC 第3回始まったね♪

2010年春の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願みどりだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今回は、ちょっと楽かな??





















1:B
2:A
3:C
4:A
5:C

アバター
2010/04/23 12:48
>りゅう さんへ

 人生悩みが多いから(笑)
 こんなところで、頭使ってると大変だしね(^^ゞ
 だるまさん、貰って飾ってあげてね(*^^)v
アバター
2010/04/23 12:37
こんにちは~。

答えありがとうございます^^。
最近は他力本願です^^;。
アバター
2010/04/22 18:43
>アップルちゃんへ

 うんうん!毎回こうだったらいいんだけどね(^_-)-☆
 最近イベントが多すぎて疲れちゃったよ。。。^_^;
アバター
2010/04/22 18:42
おーw
緑のだるまかぁ・・・
今回は楽勝だあねwウヒw
アバター
2010/04/22 18:17
>Gacchan さんへ

だるまさん貰ってたのに。。。なんで(うそ)なのですか??
あ~!!わかった♪裏口のだるまさんだったのですねー(^_-)-☆
アバター
2010/04/22 17:14
こんかいは 楽勝でした

うん 1度も間違わずに....( うそ )
アバター
2010/04/22 17:11
>☆ひまわり☆さんへ

 うんうん!!今日は、たんぽぽをほとんど育てなかったから
 ガーデニングすることが無いのよ^_^;
 ヒマだったし、行ってきました~(#^.^#)v
 可愛いだるまさんを貰って来てね☆彡
アバター
2010/04/22 17:09
わぉ~カンペみーっけ^^
ありがとう。。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
もう行ってきたのね・・早いなぁ~
アバター
2010/04/22 16:57
>ひろ さんへ

 うんうん!!みんな疲れてるものね^_^;
 だるまさん貰って来てね(^_-)-☆
アバター
2010/04/22 16:55
ありがとう~~~
myutan~~~~
考えなくて済むわぁ~~~^^
アバター
2010/04/22 12:53
>ピースV さんへ

 うんうん!!みんなガーデニングで疲れてるもんね^_^;
 だるまさん貰って来て~(^_-)-☆
アバター
2010/04/22 12:51
カンニングしにきちゃった。(*^o^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.