Nicotto Town



メガっちゃった!クローバー

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


皆さんから愛をいただき、
(人*❂∀❂*)きゃん メガクローバーが育ちました~!!
伝言読んでいたら、数人の方が咲いてるよの書き込みが。
マジっすか~?!と慌てて玄関へ出ました。(*´ 艸`)

うひょっ これがメガクローバー。。。 ヾ(*´▽`*)ノわっちょーい
収穫が勿体ない。。。
でも・・・レベルUPの為に収穫しちゃった♬♫♬


◈◇♡◇◈**;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/04/22 20:22
でかっ!
四葉探してみた?
アバター
2010/04/22 15:54
はやーい!!すごいね
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでと~☆彡
私もお水撒いてくるねー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
ri☺kaちゃんもどうもありがとう~
アバター
2010/04/22 15:28
メガクローバーなんて咲くんだぁ^^;
俺は、普通のしか咲いてなかった><
アバター
2010/04/22 15:25
すごーい!
しかもクローバーなんていいなぁ♫ ♬ ♪
きっとri_kaちゃんの元にしあわせが降ってくるんだね^^
アバター
2010/04/22 15:18
おぉ!すごーい
オイラ 皆さんより遅れてスタートしたのれ
きっと追い着けないw
アバター
2010/04/22 14:37
メガクローバーおめでとう!
もったいないけど今はレベル上げが大事だよね^^
早く自由に色々育てられるといいな~
アバター
2010/04/22 14:33
(≧ο≦)オォォ!しゅごいwwwwww

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ
早く場所増やしたいなぁww
アバター
2010/04/22 14:04
ほんとに、大きい!
収穫するのが、もったいないですね^^
アバター
2010/04/22 13:55
メガクローバー才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

どうやったらメガになるんだろうね♪
私もメガを育てたい(*´艸`*)
アバター
2010/04/22 13:31
メガ花オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

アルパカと乗っかってふわふわしてきまちた(*´ェ`*)ポッ❤(コラww

大きいと収穫したくなくなっちゃうね><
アバター
2010/04/22 13:22
いいな~~~^^
クローバー1本盗んでいくね~~~|⊖')

おめでとう^^
アバター
2010/04/22 13:21
(。¬д¬。)…ジィー盗んでいきますw

おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2010/04/22 13:18
すごいですねーwww

私もメガまで頑張ろうかしらww
アバター
2010/04/22 12:44
メガ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
出荷したら、いくらになるんだろうね
私は、パンジー4つは、出荷して、80コインはいり
レベルが3になりました
早く、蒔く場所を増やしたいな~
頑張ろうね^0^
アバター
2010/04/22 12:38
いきなりとは!
すごいですね!!
あとで見に行きますね!!
アバター
2010/04/22 12:36
おめでとうございます(^◇^)
すごいですね~ww
自分も頑張ります(*^_^*)
アバター
2010/04/22 12:33
お~~!! これがうわさの目が鼻か~~!(← チガウw)

おめでと~★ うちもなるといいな~~~
アバター
2010/04/22 12:27
(▣公▣)ォォオオッ!!!おめでとう^^
水をあげに行くと、花が咲くのを見れたりして
結構楽しくステプ回りができますね~^^
昨日も、夜中に回ってて水あげたらメガになったタンポポに
感動したっけ~^^
アバター
2010/04/22 12:26
うわ~ww(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
すごいね!!記念すべき第1号♪♪
アバター
2010/04/22 12:26
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ かわいぃー!
私もクローバ好きやし 全部クローバ植えてみたの(〃ノωノ)ww
ウチのんもなるかなー♪
アバター
2010/04/22 12:19
おめでとうございます\(~o~)/
メガ花初めて見ました~
かわいぃね♪
アバター
2010/04/22 12:09
今、巡回終了!!
りかちゃん家だけやったで(`・ω´・+)v
メガってたのwww
アバター
2010/04/22 12:09
抜いておきますw
アバター
2010/04/22 12:07
特殊進化の数と関係あるのかな。
アバター
2010/04/22 11:56
クローバーって、メガになるとこんな風になるねんなぁ@_@
おめでとう~☆★☆
よっしゃ、私も頑張って育てよww
アバター
2010/04/22 11:53
メガクローバー(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメテ゛トォ ♪♪♪♪
アバター
2010/04/22 11:34
メガクローバーって、うかがいました。^^
アバター
2010/04/22 11:33
おわO(≧▽≦)oおめっとです~❀
もこもこふあふあで かわゆす♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.