Nicotto Town


小桃のかんづめ


ネコの交通事故・・


あたしにとって 悲しいことは
ネコの交通事故だ・・

この季節 まだ仔猫が 道路に飛び出して
事故にあう;;;;

いま さっき
白に茶の 子を見つけて
すぐそばの うちの にゃんたちの主治医の獣医さんとこに
つれていったけど・・
天国にいってしまった・・

獣医さんも
動物看護師さんも みな 女性だったからか
わかんないけど

みんな 泣いた・・

飛び出すネコは 運転手の責任ではないだろうね・・
飼い主さんの責任かも・・
でも悲しい・・

アバター
2010/04/23 10:47
いったんね 外に出してしまうと
ネコって 毎日自分の縄張りを点検して
歩かないと 気がすまないから
出しちゃうんだよね・・;;
アバター
2010/04/23 09:44
かわいそう・・・

飛び出してきたら、どうしようもないよね
知り合いが運転中
飛び出してきた猫を避けようとして
壁に激突
足を骨折した人がいます

アバター
2010/04/22 23:22
みかんも 運転するけど、ドライバーの過失もあるとおもうよ^^

ただ いきなりの飛び出しは 防げないかもね
アバター
2010/04/22 23:18
・・・(ToT)
アバター
2010/04/22 20:23
飼い主さんも責任持ってちゃんと守ってあげないといかんよね。
特に子猫ちゃんは。
アバター
2010/04/22 20:08
猫かわいそう・・・早くそんなことなくなってほしいよね・・・
アバター
2010/04/22 16:11
かわいそうですね…。
とてもかわいそうです><


今日は新黒ガチャ登場でしたね((忘れていました^^;
目玉2つとも可愛かったです><
しかもウサギは動くので((



水やりありがとうございます^^
水やり&ステプ訪問です^^
アバター
2010/04/22 15:28
うっうっうっ((泣
猫かわいそう・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.