Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


タンポポ咲きました

画像

昨日、夜寝る前に植えて、
朝起きたら、もう咲いてました^^

早速、出荷すると新しい称号が!

早くレベルを上げて、いろんな花を育てたいですね^^
今、2巡目を育成中です。

ところで・・・
今日から黒ガチャが始まりますね・・・
コワイよ~;;

アバター
2010/04/22 16:35
>ケイト☆さん
私は誘惑に負けずに踏みとどまりました^^;
私も買う予定はなかったのですが、
エプロンとフライパンを買ってしまいました^^;
軍資金が~;;

>あずさん
うんうん。タンポポは他の花に比べて
異常に早いみたいです。
他の花も育ててみたいけど・・まずはタンポポで
レベルアップですb

>sakinoさん
えー、違いますよ~☆
どちらかと言うと食べるの専門です^^;
寒い雨ですが、雨のお散歩もなかなかいいですよ。
さっき行ってきました^^
アバター
2010/04/22 11:44
ねこうりさぎさん

ひょっとして料理人? シェフ??

お立ち寄りありがとうございます。 また遊びにうかがいますね~

寒い雨です。
アバター
2010/04/22 09:15
えー!
もう咲いたのですかっ?
私はメンテがあけてそんなに経っていないうちに撒いたけど、
まだ咲いてないですよぅ;

あ、でも あと7分で開花です♪
楽しみ~o(^-^)o
アバター
2010/04/22 08:54
黒ガチャに備えて課金してたのに、
もしかしたら今ならパンダ出るかもと
昨日誘惑に負けてまわしてしまいましたー。

結果は女物としては最悪の雌雄の将でした。
しくしく。
その後P品のエプロン等も購入して
今日又課金に行くはめになりました。
雨降りなのに…三千円があっという間に消えます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.