Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


その人の名は・・・・1

いつからか 我慢が当たり前になって
言わないことで 自分を守ってきたね

感情を押し殺し 可愛げの無い子だったから
挨拶も出来ない子だと言われていたね

声で表現できない子が
ノートに向かって 心の声を書き綴ったね

いつか必ず飛び出して
自分の心を解き放つ日を夢見ていた

自由になって 自然の笑顔で暮らせる日を
待ち望んでいたよね

愛されていないと思い込み
愛など存在しないと思い込み

開放されて 1人になって
世間の荒波にもまれてやっと

本当は愛されていたことを知り
やっと心が満たされて
そして愛することを知ったんだったね

それから君の人生において
愛がテーマになったんだったよね

自分の周りに居る人たちが
いつも愛に包まれて 笑顔でいられることが
自分も幸せにしてくれるのだと知ったからだね

今日 君の特別な日に
もう1人の君から エールを贈るよ

君自身も いつも笑顔でいられるように
いつも 愛に包まれているようにね
もう 君は1人じゃないのだから・・・・

その人の名は 愛沙羅^^

☆その人の名はの1は 自分自身を書きました^^

 週に3人ほど こんな感じで表現したいと思っています^^☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/05/04 01:31
なんだか胸の詰まる文で 気のきいた言葉が思いつかないのだけれど、

そんな いろーんなことを超えて人は成長していく。といいうことだね~!
アバター
2010/04/28 23:08
:,。*:..。o○☆お誕生日おめでとうございます!!*:..。o○☆゚・

(遅くなって、ごめんなさい><)

愛沙羅さんには、いつも笑顔でいて貰いたいです~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
素晴らしい、一年になりますように・・・^^
アバター
2010/04/25 11:05
自分の中で
いろいろなことが思い出されて、
簡単なコメントができない・・・
アバター
2010/04/25 08:52
ワテに似てるなぁ^^
我慢が当たり前で言いたいことが言えない子供時代ってところ^^
そのしわ寄せが今来てるのかもw
アバター
2010/04/25 02:02
ほにゃー
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
新しい年はさらちゃんに大きな幸せが訪れますように~~(^人^)
アバター
2010/04/24 23:05
や~ん、mariaって言ってぇ~(゚∀゚)
アバター
2010/04/24 00:12
おはよう
ごめんね
誕生日の祝福が 遅れてしまってm(。。)m

また一段 沙羅が 素敵な女性に
成長したんだね^^
昨年や以前の事が 冷静に見詰め直せるようになったのは
それは
沙羅が 成長した証拠だよね
精神的に幼い時期って
自分が世界の中心だと思っている
全てが 自分の思い通りになると 思っている

冷静に見詰める事が できるようになるには
沢山の時間や 色々な経験等などが
とっても重要なんだよね
でも・・・
それは 一生掛かっても
到達できないレベルの事かもしれない。。。
でも 前に進むことは できるよね

これからも もっともっと
素敵な 沙羅になれますように
アバター
2010/04/24 00:01
お誕生日おめでとうございます。
✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ
アバター
2010/04/23 10:48
昨日お誕生日だったのねー
1日遅れでごめんなさいㆀ
(*´艸`)*★*―+ハッピバースディ+―*★*(´艸`*)
アバター
2010/04/23 03:46
わ!ホントだ!
お誕生日気づかなかったよ⊃ДTT
一日過ぎちゃったけど
お誕生日おめでとーーー(*≧ヮ≦*)//♪♪
アバター
2010/04/22 20:49
お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように^^
そしてその人の名は…スタートおめでとう
とても幸せそうで羨ましいです
アバター
2010/04/22 19:46
沙羅タンには、いつも溢れるばかりの愛をもらっています。
私が元気になったのも沙羅タンのおかげだと言ってもいいくらいに…
本当にありがとう そして お誕生日おめでとう!
アバター
2010/04/22 17:48
まずは自分から・・・・ですね。

自分の事ってわかっているようでわかっていないのかもね。

心の中のいろんな感情が
自分自身を制御して
素直な自分を隠しちゃうのかもね。

もっと素直に何事もできたら・・・・
アバター
2010/04/22 15:52
こんんちは
トップバッターはご自身…お誕生日おめでとうございます❤❤



アバター
2010/04/22 15:45
その心の声が・・・
いったいどれだけの人を励ましたり勇気付けたんだろうね

ななはその1人だよ^^
アバター
2010/04/22 15:06
沙羅ちゃんにとって素敵な1年でありますように(祈)
アバター
2010/04/22 14:25
沙羅ちぃ~ん ぅゎ━o゚(PД` 三 ゚´Д`q)゚o━ん
アバター
2010/04/22 14:15
ちょっと甘えられたり^^ 甘えたりするだけで
妙に元気が出ちゃうのは?
その愛に包まれるから^^?
それとも年とったせい^^;?
いあ 愛されると愛せるんだよね? やっぱ^^? ( 私はキャパ少ないけど^^; )
これからも愛をテーマに生きちょくれ(^_-)-☆
アバター
2010/04/22 13:19
おめでとうございます(^-^) 周りの幸せが自分の幸せにつながる、、、同感です。(^^)
アバター
2010/04/22 11:10
才×〒"├¬♪    よい一日になりますように ^^
アバター
2010/04/22 09:58
沙羅たん、お誕生日おめでとう。
これからの一年が、
光り輝く時間や愛で溢れた時間でで溢れますように…。
アバター
2010/04/22 09:36
おはよう~ なんだか朝から目頭がジーンと
熱くなったわ さらちゃん、文章表現力
抜群ね☆ 読んだ後に色々な感情が溢れてきた…
アバター
2010/04/22 08:38
人の愛の表し方って、ほんとうに人それぞれ。
日本人って、愛情表現がとっても苦手だから、
伝わりにくいよね。
過剰なほど、オーバーでもいいから、ちゃんと表現すれば、
もっと、もっと、皆幸せを感じられると思ってしまう・・・・・・のですが・・・(;^ω^)
アバター
2010/04/22 07:49
おいらが言うのもなんだけど、
心穏やかに、そっと微笑んでいればいい^^

「愛」っていうベールで包まれてるよ^^
アバター
2010/04/22 06:11
うんうん
沙羅たんはひとりじゃないよ♪
今日もにこにこいきましょ〜〜♪いえ〜〜〜い♪
アバター
2010/04/22 06:09
沙羅コおめでとう
偶然早起きしてしもうた。。
偶然だからなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.