Nicotto Town



たんぽぽ3個目を収穫して。。。

画像

もうすぐ4個目つぼみになるんだけど。。。

たんぽぽは、とっても忙しすぎるよー(^^ゞ

他のお花は時間がかかる分一気にレベルアップするのかな?

だったら、たんぽぽ以外のお花を育てた方が楽な気がするんだけど^_^;

そうそう!!Wさん情報で、ニコット邸を訪ねたら、もうメガたんぽぽが咲いてたよ☆彡

自分の庭のような顔して写真撮っちゃった~(#^.^#)v

でも、やっぱり自分のお庭にメガ花を咲かせたいよね(^_-)-☆

Wさん!!いつもお得情報をありがとうね☆彡

アバター
2010/04/23 01:10
>まてぃ さんへ

 そっか。。。^_^; 自分の家の基準で考えてました~☆彡
 たしかに、かなりの方が訪問してますよね。。。
 メガ花はとっても目立つので、ぜひ、一度は咲かせてみたいですよね(^_-)-☆
アバター
2010/04/23 01:06
不正っつーか、訪問者数が半端ないんでしょうね(・∀・;
アバター
2010/04/22 05:47
>♣ 凛 ♣ さんへ

 ニコット邸だけでなく、スタッフのお家はメガ花がいっぱい咲いてたよ^_^;
 しかも編集長とニコピアノさんのお家はすでに、5箇所も植えてるの。。。
 スタッフ特権?? ニコピアノさんとニコトイさんのお家は、メガ花は無いけど・・・
 どうも不正の匂いがするよ。。。(笑)

 24時間以上かかる花と5時間のたんぽぽとは、レベルアップにどの程度差があるか
 それがわからないとね・・・単純計算で1個育てた時、もしも5倍だったら、
 絶対に、24時間花の方が楽だし、もしほぼ同じだったら頑張って
 たんぽぽを育てる方がいいはずだしね~♪まだまだ勉強しなきゃね^_^;
 
 
アバター
2010/04/22 01:43
ニコット邸いってきました。メガ花咲いてほしいですねー
たんぽぽの方がいいのか他の花がいいのか
myutan博士、研究お願いします!(*´∀`*)
アバター
2010/04/22 01:05
>りゅう さんへ

 たくさんの方がお水をあげてくれると、一人につき1分早く成長するのよ♪
 今日は、初日でブログ広場からもたくさんの方が応援に駆けつけてくれたので
 ちょっと早かったけど、明日からはコツコツ成長を待つしかないよ^_^;

 でも、たんぽぽは早すぎてちょっとしんどいから、他の花をのんびり育てる方が
 私はいいと思うんだけど・・・どうかな??
アバター
2010/04/22 01:00
こんばんは~。

え~@@。もう3個目ですか!!!
私、何でこんなに出遅れているんだか;;。
早く出荷してみたいです~~~~(心の叫び(笑))
この際ガンガンガーデニングを突き詰めてコツを伝授して下さいまし^^。
おめでとうございます~^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.