Nicotto Town


コスプレ教室日記


さ~

画像

こんばんわ~(`・ω・´)ゞ

ガーデニングさっそくやってみたのぅ~。
お花咲くの楽しみにゃ~(ノ´ω`*)

よかったのは、玄関のとこで
実際に育ててるのが見れる事にゃの~ヾ('ω'*)ノ
みんなの見れるし(・∀・)イイ!

あと、玄関出て驚いたけど~
夜になるんだ~という驚きがΣ(・ω・ノ)ノ

アバター
2010/04/23 22:45
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
僕もびっくりしたのぅ~w

種まき~色々育ててみたいにゃ☆
アバター
2010/04/23 22:44
たっくんさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
たんぽぽ満開でしたかぁ~嬉しいのぅ(*´∀`*)

昨日は途中で寝ちった・・zzz

夜の島ロマンティックでいいにゃん♪
アバター
2010/04/22 20:20
夜になるのはビックリしたw( ̄o ̄)w
てか、夜になるのは普通なんだけどね~w
オイラも種まいてみたよ~♪
アバター
2010/04/22 08:37
くははwww
たんぽぽ満開だったよ^^
もう収穫できるにぃwww
夜の島もいいよねぇww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.