Nicotto Town



ガーデニング

画像

始まりましたね。
やっとレベル2になりました。
次のレベルまで道のりは長そうです。
庭に設置できるアイテムってリリースしないのかな。
ポストの別カラーとか、プランターとか。

アバター
2010/04/22 22:50
>聖 七さん
やっぱり有料ですかね・・・。
レベルアップに関しては出荷することで大幅に経験値が入ることが分かりました^^
本日、レベル3になりました♪
でもやっぱり地道に頑張れってことなんですよね^^;
そんなわけで頑張ります^^
アバター
2010/04/22 17:55
なんとなくですが、そのうち有料アイテムで出るんじゃないでしょうか?
…無料コインでは出してくれそうにないので。。。(苦笑)
水やりと肥料やりをこまめにやっていると、レベルアップも早いらしいですよ(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.