Nicotto Town



当たり・・・で!宅急便が届きました。

今日壊れた携帯のリニューアル品が宅急便で届き、30分もしないうちに
また宅急便が届きました。

当たり ました。”ドリ券”ではありません。
先月KIRINの箱に付いていたキャンペーンのはがきを2通出し
その1通が当たりました。

届いたのは のどごし生 の「のどごしGO!GO!セット」です。
特製缶型クーラーBOX」と「マラカス2個」と「のどごし生12本」のセットです。
それに”ぐっさん”のメッセージが付いていました。

『下手な鉄砲も数打ちゃ当たる』 ですね

アバター
2010/04/23 00:03
もなかさん
何故マラカス?
多分、グッさんがコマーシャルか何かで持っているのでは?
アバター
2010/04/23 00:00
パンちゃん
いろんな方のコメント見ていると
ラッキーそのものですね。
”そんなに当たらない” のが冷静な実感ですネ
アバター
2010/04/22 23:56
くまりすさん
私も殆ど懸賞だしてなかったのです。
景品もしっかりしてるし、この確立で当たるのなら
もう少し出してみようかなと思っています。
(実は武州長瀬駅前郵便局のポストと本局ポストから時間差で出しました)
アバター
2010/04/22 23:46
しばさん
ビール系は当たりにくいのですか・・・
かなりラッキーだったのですね
アバター
2010/04/22 23:44
りりさん
景品と言えどもしっかりしたメーカーで作ってます。
ビール飲みながらニコやってるので、あまり使う機会が無いので
子供にあげようかと思ってます。
アバター
2010/04/22 23:38
まろりんさん
今回は当たる感じがしてました。
2通のはがきは、わざわざポストを変えて
入れてみました
アバター
2010/04/22 23:34
秋桜さん
2度ある事は3度あるってほんとかな?
宝くじ買っちゃうよ!
アバター
2010/04/22 23:12
はがき2通で当選なんて凄いです!@@;
クーラーBOXとビールいいですねえ♪
しかし何故マラカスが…w
アバター
2010/04/22 21:35
おめでとうです~
ビールは結構当たるのかな~?
私もブラウマイスター当たりましたよ~(^◇^)
アバター
2010/04/22 19:32
うわ~っ、*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
やっぱり出さないと当たりませんね!!
懸賞・・・最近当たってないなw
出してないし^ ^;
アバター
2010/04/22 19:07
おぉ! おめでとうございます!

ビール系はなかなか当たりにくいらしいですね。
すごいです!

マラカスって楽しそう!
アバター
2010/04/22 09:38
おお~♪
凄いですね~♪
おめでとうございます(*^_^*)
マラカスで楽しく飲めそうですね^m^
アバター
2010/04/22 09:26
(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
確率良すぎぃww

☆*:;;;;;:*☆ 当選才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
アバター
2010/04/22 09:20
わぁ~ 凄いですネ~
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

携帯もリニューアルしたし、ビールが届いて乾杯をしなさいってことでしょうかネ~(笑)
(*⌒∇⌒)/C□☆□D\(⌒∇⌒*) カンパーイ
 
2度あることは3度あるで、次は何が届くのかしらぁ~?
アバター
2010/04/22 00:05
hirokoさん
意外と当たるんですね
梱包箱が大きく驚きました。
アバター
2010/04/22 00:03
月夜さん
5割ですよ
ドリ券より確立高い
アバター
2010/04/21 23:57
すご~~~~~い!!
結構豪華な景品(?)ですね☆
出しても当たった事ないのでホント羨ましい・・・
おめでとうございます♪
アバター
2010/04/21 23:47
2通のうちの 一通! 凄いですね!

おめでとう^^

懸賞っていったら 「出してもどうせ あたらないよ^^;」って 重いがちですが

やはり 出さなきゃ あたるものもあたらないですよね^^
アバター
2010/04/21 23:29
きょんさん
凄いでしょう。ニコのドリ券より当たる確率が高いです。
アバター
2010/04/21 23:28
mellowさん
それは、釣りバカの浜ちゃんでは
mellowさんの姿も想像中・・・
アバター
2010/04/21 23:07
2通のうち1通ですか! すごいですね(●^ー^●)

           
アバター
2010/04/21 22:47
マラカス持ったbi^nさんが踊っている姿を想像中・・・・・w
私も何か当たらないかな~。
あ、それにはまず応募しなくっちゃ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.