Nicotto Town


ひつまぶし日記


一難去ってまた一難・・も去って、さらに一難。

【続】一難去ってまた一難。。
・・・です!


前のブログで
本当は関係ないのに頼まれ、しぶしぶ受けた仕事。

すでに仕事いっぱい状態。
なので早朝出勤です!



朝の6時!
6時ですよ〜。

まぁそれぐらいと思うかもしれませんが、
毎日帰りが夜12時となると、これがまたキツイんです!






 

さて出社。
よし!
っと、ひと叫び!


がんばりましたよーーーー!


夕方までもらえた時間は
午後3時に、と・・・
するともう少し早くほしいということで午後1時に・・・

お昼時間は抜きで
がんばりましたよーーーー!








そして提出してから数分後・・・
営業から、
「中止になってしまった。。」っと告げられるのでした。。。




関係ない自分が一番の被害者なんですーーーー!

アバター
2010/04/23 01:26
気力も大事だよね~。

大きな仕事が終わったその直後。
夕方に頼まれて次の日までって・・・。

まぁ、なんか話の食い違いがあったらしいです。
それに巻き込まれてしまった感じでして・・



さて今週末はスーパー銭湯行くか、たくさん寝るかだなぁ(笑)
アバター
2010/04/22 23:04
ぎゃーーー
なんやーーーーその営業っっΣ(`Θ´)=3
クライアントとちゃんと商談もできないのかーーーっっ

…なんてね。
もう…ほんとに多いよねこの手の事…。
デザインの仕事ってなんやと思ってるんやろう…って、つくづく思う。

本当にお疲れ様。
頑張ったよね…めっちゃ目に浮かぶ…(痛いくらいに)
とにかくお風呂にでも入って少しでもゆっくりしてね。
アバター
2010/04/22 21:58
週末までもう少し、頑張りましょう。
きらりんは、クレーム対応をしょっちゅう、押しつけられます。
頼られるのは嬉しい気もするのですが、いやな仕事押しつけられてるだけ??とか
そういう風に考え出すと、嫌になってくる…
気力と体力が充実している時はそういう風には思わないけど、
疲れてくると、つい、『貧乏くじ』とか思ってしまいます。  きょうは、貧乏くじ気分。
アバター
2010/04/22 18:39
笑っちゃいけないよー(笑)

ただね、ついてない人は他にもいてね、
何をやっても裏目に出てしまってる人が・・(笑)

笑っちゃいけないね。(ぷぷっ)
アバター
2010/04/22 17:50
なんだかよくわかりませんが,大変みたいですね^^;
笑っちゃいけませんが,なんだか笑えますね。
たかたかさんの忙しすぎる日々には(笑)
アバター
2010/04/22 09:21
時は過ぎても疲れは残る(笑)

まぁ、過ぎちゃえば「あんなこともあった~」って
苦労話ができるからね~。

いい(?)思い出として~(笑)
アバター
2010/04/22 08:03
頼みこめばやってくれるたかたかってイメージがアップしたわけだ^^;
喜びなさい・・・;;
時は過ぎる・・日はまた昇る・・・
アバター
2010/04/22 02:13
過ぎたことは忘れよう・・・・としますが
やはり今週は引きずるかも~。

早く休みになれ~・・

でも休みって早く終わっちゃうんだよなぁ。


ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・・
アバター
2010/04/21 23:23
ただ、ただ・…どぞっビールヽ(′∀`●)・・・・・


         お疲れさまでした!・・・少しでも。。。早くお休み。。くださいね!
アバター
2010/04/21 23:01
中止って…中止って…ちゅうs(言葉にならない(つд`)
アバター
2010/04/21 22:45
バリバリ働いても、稼げる限度があるからね~。
もう限度を超えてるんです(泣)

生徒会もたいへんそうだね。
まぁ、がんばるしかないといえばそうかもしれないけどね。
アバター
2010/04/21 22:37
お仕事お疲れ様でした^^*
たかさんって本当に良い人なのね。でも御飯はきちんと食べないと。
バリバリ仕事して、バリバリ稼ぐのが人間として一番!
自分だけの大切な息抜きを見つけるのも大切ですよね♪
……私も最近生徒会でたかさんと同じような境遇にありますですorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.