Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ガーデニング


先ずはタンポポとクローバーを2ヶ所づつ植えてみた
タンポポって育ちが早い見たいですね
既に咲いちゃいました
巡回先でもタンポポ咲いてる庭いくつかあったし

で、水やりがジョウロが出てきて1本づつなので
巡回先での友達の庭でも水やりすると巡回に時間かかりそうだな
と思ったんですが、巡回先では1発で庭全体に水まいていくんですね
これならそれほど時間もかからなくて良いです

さて、明日から新黒ガチャだ
まだトップ画像とかも出て無い見たいだけど
サーカスがテーマって事なのでピエロの全身服とかはあるんじゃないかな

アバター
2010/04/22 09:34
タンポポ寝る前に植えたら朝にはメガ花になってました!
肥料もあげてないし友だちも少ないので愛の水やりも少ないと思うのに
確率の問題の突然変異でなるのかしら~
もったいないのでしばらく飾るけど枯れたりしないよねー^^;
アバター
2010/04/21 23:07
水撒いといたw
アバター
2010/04/21 22:36
巡回先の水やりが、気に入っちゃってー♪
あのパぁーっと撒けるのは爽快感さえ感じて、クセになりそう^^;

外から、よそのお家の灯りを見るのも好き♪
アバター
2010/04/21 22:11
猛獣使い+鞭装備とか❤(;´Д`)ハァハァ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.