Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ガーデニング始まり記念に(r[◎]<)パシャリ♪

画像

ニコットガーデン始まりましたね^^

でも、
がなかったorz

カエルと言えばなのに (;ω:)

とりあえず、仕方がないので現状買える4つ全部を植えてみました。
はあ~、出てくれないかな~。


)(
<がほしいよ~
( m  m )

アバター
2010/04/23 15:39
もうずぐかもしれません^^
気長に待ちましょうw
アバター
2010/04/22 23:32
アジサイなんかも出てくれると雰囲気が増しますね!
本格的なかえるさんのおうちが見たいです♪
アバター
2010/04/22 19:24
蓮の花で囲まれたお庭ステキでしょうね~♫♬
蓮も正式版で、入っているといいですね^^

ハーブや樹木や野菜とかも、
テスト後に予定されているんですかね?
気になります・・・きっと無料ではないんでしょうがw
アバター
2010/04/22 18:33
そのうちきっと
でますよ
でも無料にして欲しいですね
アバター
2010/04/22 14:05
蓮でるといいね!
オイラも巨大化したクローバー写真とればよかった(>ㅂ<;;)
アバター
2010/04/22 01:02
minaはデイジーとクローバーにしたよ♪
アバター
2010/04/22 00:54
いいですね~^^ カエルさんにぴったり♪
出るといいなぁ^^
アバター
2010/04/21 23:32
私もとりあえず全種類植えてみました^^
蓮出ると良いですね~!
アバター
2010/04/21 22:19
予告ではあったのにね~
あれは違うのかな~?

出るといいですね♪
アバター
2010/04/21 22:11
蓮いいですね!!
アバター
2010/04/21 22:08
カエルといえば・・・やっぱり蓮のイメージ強いですよね^^
ニコッと事務局さんにお願いしてみては!?
アバター
2010/04/21 21:52
チューリップ。
レベルが足りず・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.