Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


ゲーム

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
2
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+100
2010/04/21 20:51

今日は最悪じゃぁぁぁ~~~

アバター
2012/06/15 18:17
ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ

本日22時、場所はチャペル14番の部屋にて、
ちぃの誕生日をお祝いしたいと思います(^^♪

日頃仲良い仲間に囲まれて迎える誕生日を、
プレゼントしてあげたいという思いからお集まり
頂けたら幸いかと思っております(^_^)

どうか、少しの時間で結構ですので、ご参加頂けますよう
心からお願い申し上げますm(__)m

できれば、一言コメントも皆さんより頂戴いたしたいので
、併せてお願いできればと思ってます☆

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ
アバター
2012/06/14 17:19
カテ違いお許しください<m(__)m>

実は来週の19日ちーちゃんの誕生日なんですが、

日を繰り下げて明日の22時、場所はチャペルで

仲良しの方限定でお祝いしようと考えました。

    部屋の番号は、当日お伝えしますね^^

全ての仲良しさんを把握してる訳ではないので、

私個人的な考えで申し訳なく思ってますm(__)m

お時間が御座いましたら、是非にともお越しいただき、

お祝のお言葉を頂戴頂けたら幸いかと思います☆

本人にはサプライズとしてやってあげたいので、

秘密にしててください(^O^)

でわ、お越しいただけることをお願い申し上げます

                      ジンダイ



PS。当日のコーデは自由ですので、こだわりは一切
御座いませんのでお気軽に(^_^)



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.