Nicotto Town



たんぽぽ2号を収穫しました☆彡

画像

夜の10時頃だと思ってたのに、早くてビックリです♪

やっぱり、たんぽぽをたくさん育てて、レベルアップを狙うのが近道かな??

レベル2になりました☆彡

早く4種類咲き揃った写真を撮りたいな(*^_^*)

余談ですが、立ち位置まで移動できるようになってます(笑)

【追加】ランタン系を持って、夜のお庭に出て自分にカーソルを合わせてみてね♪

ランタンが無くても同じなんだけど、ランタン持ってるとちょっと綺麗に見えるのよ(^^ゞ


【追加NO.2】
ニコットさんのブログより

・庭を作り直す(ガーデニング)
 →ペット島をリリース
  →部屋の増築を作る
   →家具システムを作り直す
    →家具の移動機能をリリース(フリマ、プレゼント、削除) ※フリマ機能改修
     →家の外観システムをリリース


やった~☆彡 家具もフリマ出来るのね♪
レア魚をもっと頑張らなきゃー(*^^)v

アバター
2010/04/21 23:08
>華音 さんへ

 4種類同じ花が咲くと綺麗だと思うよー♪
 急いでレベルアップするなら、たんぽぽがいいけど
 すごく忙しくて大変ですよ~^_^;
 今、3個目を収穫したけど、初日なのにちょっとバテ気味(笑)
 のんびり順番に挑戦するのもいいかもよ(#^.^#)
アバター
2010/04/21 23:03
デージーを4つ植えました!
赤が好きな華音です (^0^)
次はタンポポにしようかな~
アバター
2010/04/21 22:18
>ヒロ爺3さんへ

 ランキングに登録しても、賞金が出ないので、確実に赤字なんですよね(^^ゞ
 でも、綺麗だし、次はどの花にしようかな?って
 楽しい悩みも増えたので、Pコインじゃないし許してあげましょう(*^^)v
アバター
2010/04/21 22:03
ニコッとさんはお金儲けに走っているのかなぁ。
でも、楽しければいいけどね。
アバター
2010/04/21 21:08
>yona さんへ

 うんうん!!すでにムキになってる1名発見(#^.^#)v
 でも、お花が咲いてるだけで、お庭の雰囲気がとっても素敵よね♪
 これから、訪問&お花を見るのが楽しみだよね~(^_-)-☆
アバター
2010/04/21 21:05
>りゅう さんへ

 やっぱり手軽な<たんぽぽ>を大量に出荷して、
 どんどんレベルアップするのが、一番の近道だと思われます^_^;
 まだ、他の24時間花を出荷してないので、断言は出来ないけど・・・
 
 もし、24時間花がレベルアップが3倍だったら、別だけど(^^ゞ
 1出荷に対して、レベルアップする設定なら、お勧めはたんぽぽだよね♪
アバター
2010/04/21 21:02
レベルUPして他のお花も植えてみたいけど
私の性格的にムキになりそうなのでw
のんびりやろうと思います(●´艸`)モフッ♪

もうタンポポ咲いてる方がたくさんいて
訪問がたのしいです~♪
アバター
2010/04/21 21:02
>まろんまま さんへ

 黒っぽい洋服で、普通に夜のお庭で自分をクリックすると
 同じなのよ~(#^.^#)v ぜひ、試してね♪

 お花の種類がたくさんになったら、きっと楽しいよね~☆彡
 ランキングも発表されるし。。。賞金無いのが残念だけどね(笑)
アバター
2010/04/21 21:00
>Gacchan さんへ
 
 うんうん!!本当に、夜のお庭が素敵になりましたねー♪
 お花がたくさん咲いてるお家に訪問するのも、
 これからの楽しみの一つですよね(*^^)v

 でも、光アイテムの価値があがるのは・・・
 うーん。。。飽きる人を待ってる私にとって非常事態ですね~(笑) 
アバター
2010/04/21 20:58
こんばんは~。

いいないいな~。
私も早く出荷してみたいです~。
アバター
2010/04/21 20:56
ランタンは、やっぱり綺麗ね~^^

わたしも、早く咲かせて春らしいお庭にしたいわ~✿
そして、色んなお花❁植えたいな


アバター
2010/04/21 20:56
島が夜になるっていいですね。

光アイテムの価値が上がりそうです
アバター
2010/04/21 20:39
>☆ひまわり☆ さんへ

 うんうん!!やっぱりL25の赤いスイートピー♪は目標だよ(*^^)v
 メガ花もいいけど・・・お花畑のお庭にもしたいのよ~☆彡
 レベルが上がると、植えられる種類も数も増えるから
 たんぽぽ様を大切にしましょうネー(#^.^#)v

 ところで・・・なに想像したの?(笑)
アバター
2010/04/21 20:34
夜のお部屋の外雰囲気あるよね。。
ぼんやりもれてるお部屋の明かりが色々想像させますし。。(爆)
タンポポは成長が早くていいよね。。
どんどん増やして、、レベルもアップしたいね。。
別のも植えたいもん^^
アバター
2010/04/21 20:27
>nyaorin さんへ

 せっかく見に来てもらったのに。。。本当にごめんね~(^^ゞ
 知っての通り、myutanは自分が楽しむのが一番の人だから(笑)
 さっさと収穫して、もう次のを植えたのよ~☆彡

 一回4種類が咲き揃った写真を撮ったら、また、どんどん植え替えて
 レベルアップするつもりだから、お花は心優しい方のお庭でゆっくり見てね^_^;
 私の予想だけど、○aseriさんのお庭は「みんなに楽しんで欲しいの」って
 残してくれそうだよ~(←怒るかな??)
 
アバター
2010/04/21 20:22
かわいい~ね^^
うちは 明日かな~
アバター
2010/04/21 20:22
>Niko さんへ

 夜のお庭は、とっても楽しいよね~(*^_^*)v
 うんうん!!目標は、メガ花と赤いスイートピー♪だね(*^^)v
アバター
2010/04/21 20:18
やってみたよ~。いい感じ。
教えてくれてありがとう。

私もタンポポ2個咲きました。
メガたんぽぽも咲かせてみたいです。
アバター
2010/04/21 20:12
>アップルちゃんへ

 2個目の収穫でーす♪めっちゃ燃えてま~す(笑)
 
 うんうん!!夜のお庭は素敵だよね(*^_^*)
 時間があったら、ランタンを持ってお庭に行って、自分をクリックしてみてね☆彡
 結果は自分の目で見てね~(^_-)-☆
アバター
2010/04/21 20:05
おおw
たんぽぽもう咲いたんですねw
なんか夜になって雰囲気ありますよねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.