Nicotto Town


なな☆´・ω・のブログだょ(΄౪`)♥


なぞなぞ(5問あるよー)

第1問

逃げても逃げても追いかけてくるものは何でしょう?

第2問

テストの答えが一つもかけないとき、書くものなあに?

第3問

古ければ古いほど、若く見えるものなあに?

第4問

破らないと読めないものなあに?

第5問

食べる前は1本なのに食べるときは、2本になっているものなあに?

みんなわかったぁ? こたえは、また今度!

アバター
2010/04/22 18:27
  ムネトシ君の答案をカンニングしました~
アバター
2010/04/22 00:39
第1問 影⇒ずっとついてくる!
第2問 名前⇒どっちみち書きます!
第3問 氷⇒古くなると水になる、みずみずしいみたいな…自身ない^^;
第4問 封筒⇒う~ん
第5問 わり箸⇒食べる時、わると2本だww

歳がいもなく真剣に考えました(笑)
あってるかな~? 楽しみ^ω)♪
アバター
2010/04/21 21:25
むずかしい・・・
アバター
2010/04/21 19:25
わからん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.