Nicotto Town


ぬーぼーのブログです。


おちゃぁぁぁぁぁぁぁ

題名ふざけてみましたwww

いま幸せです♪♪
もうルンルン気分です^^

そうそう、好きなお茶は、
麦茶&緑茶。

緑茶を暖かくして水筒にいれて、冷めると、すご~く苦くなるんです;;
その点、麦茶は暖かくても冷めてもおいしい!
和菓子には緑茶かなぁ?
食事のときは、水!
結構こだわりがあります。

アバター
2008/10/21 13:30
 どうでもいいですけど、あたしは年中ウーロン茶です。
ホットでも冷茶でもウマウマですww
アバター
2008/10/21 12:34
季節関係なくパイン麦茶かかせないですぅ~
ぉ茶大好きなので、食事の後はぉ茶かなぁ~
和菓子にはだんぜんぉ茶ですよねぇ
ステプ♪~
アバター
2008/10/21 08:29
麦茶は一年中飲んでます!!
麦茶に砂糖を入れると聞いたことがあるのですが、
試す勇気がないのです(^_^.)
おいしいのかなぁ?(o・ ・o)
アバター
2008/10/21 06:19
麦茶、大好きです☆
緑茶を水筒、そして苦くなる・・・
わかる、わかる!!
アバター
2008/10/21 04:32
麦茶は春はいいけど夏の終わりごろになると飽きてしまいます、、、www
やっぱり基本緑茶が一番です。 
アバター
2008/10/21 04:28
こんばんは!
夏場は麦茶の冷たいのが美味しいですが寒い時の温かい麦茶も美味しいですね♪
そうそう!やっぱり和菓子には緑茶が一番合いますね!
あとは基本的にコーヒー好きの私ですが紅茶やチャイなども時々飲みます(^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.