Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


クリスマス★クマコぬいぐるみゲット


Pコイン購入の時に貰えるオマケアイテム
最初のプリンセスソファから全品貰ってたつもりだったんだけど
去年の秋くらいに気が付いたのが第2弾のクリスマス★クマコのぬいぐるみ
を貰い損ねてたって事

いゃあ当時は今みたいにPガチャも無ければ
毎週の様に欲しいと思う物が次から次へと発売されるなんて事も無く
1度課金すると結構もって
オマケアイテムが変わったから少しだけ追加で課金しておこう
なんて時代だったのよ
(欲しいと思う物があまり発売されないってのはあくまでもオイラの好みによるんだけど)
で、第2弾のクリスマス★クマコの時にアイテムが変わったの見落としてたんだろうな

そしたら今日のリサイクルショップにクリスマス★クマコは言ってるじゃない
なんの迷いもなく交換しちゃいました
あっついでにリサイクルショップオリジナルの
グランドピアノしろも交換しちゃった

でもだ、結構アイテム買ってるくせに部屋の模様替えは殆どしないオイラであった

アバター
2010/04/22 06:28
私も、クリスマスクマコ見て、こんなのあったんだ~と思ったよ。
アバター
2010/04/21 19:42
クリスマスクマコと白いピアノは自分も欲しいと思いました^^
アバター
2010/04/21 14:02
お部屋の模様替え、それがしもほとんどしません。
アバター
2010/04/20 23:29
リサイクルチケットがたりなーい><
ピンクのアルパカ~~~~~~~
まってろよぉーーーーーー
アバター
2010/04/20 22:46
いやぁ~~、ここ読んで、慌てて見に行きました。
リサイクルアイテム追加されていたんですね。
クリスマス★クマコの時は課金してなくって(確かノートPCから)
こんな機会に入手できるなんて思ってなかったから、凄く嬉しい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.