Nicotto Town


ひつまぶし日記


一難去ってまた一難。。

・・・です!

関係ないのになぜか巻き込まれますーーー。


一段落して、やっと落着いたー・・・っと思ったのに〜!!!







 


呼ばれます。
助けてといわれます。
イヤですといいます。
それでも助けてと言われます。
黙ります。
頭下げられます。
黙ってます。
・・・・。
しぶしぶです。。。





 


関係ないのに〜。

アバター
2010/04/21 22:29
頼られます。。。

なぜか頼られます。。。
アバター
2010/04/21 21:38
たかたかさんは頼りになるんですよ!きっと。
「情けは人のためならず」ですよ。
コツコツと親切を頑張ってください(笑)
アバター
2010/04/21 18:20
関係ないのにね~
でもそれだけたかさんは信頼されてるということだわさ^^
アバター
2010/04/20 23:52
そうかなぁ。。

でも今回の仕事、去年もまったく同じ事があったんです。
デザイナー指名で来たんでしょうがないんですが・・・
アバター
2010/04/20 23:49
うん やさしいお方だ!

きっと うんと大きなお礼になって いつか みんなが大支援
してくださるのでしょう^^

きっと☆
アバター
2010/04/20 22:10
たかさん良い人^^*
きっと、頼りがいのある人だから皆に呼ばれるのですよ♪
小さい仕事が出来ない人に、大きな仕事を頼まないわけだ。ってあるように(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.