Nicotto Town



✿目指せ!15つ子隊✿ ✥15人ゴシック隊✥

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


なんと出席率の高いサークルメンバーさま
今日は入れ替わりがありながら最大13人が集まりました!(*´ 艸`)
どんだけ好きなの?メンバーの皆さまwww
私はだ―――い好き (//∇//)

写真はメンバーさんのお友達、タウンにいた方が着替えてくれて
ついに揃った!!15人ゴシック隊!!ヾ(*´▽`*)ノ
わっちょ~い
雨降ってるのが残念ねぇ。o(*'з')o

今度はメンバー全員でお写真撮れるかな?
メンバーさん、全員入る事が出来なくなったら…(((;゚д゚;)))
と言う、嬉しい心配事が増えました。w

今日もご協力くださった皆さま、どうもありがとう。(o♥◡‿◡)o))ペコ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/04/21 20:07
ぐれまろちゃん

昨日はお疲れさまでした(o'ー'o)ノ
何度見てもいいよね。(*^_^*)
私もアルバム見まくってるよん♪
お揃い中毒w まだしばらくやめられそうにありません。(*´ 艸`)
またヨロシクねっ☆
アバター
2010/04/21 20:05
りんかちゃん

昨日はお疲れさまでした(o'ー'o)ノ
((-ω-。)(。-ω-))ウウン 結構長い時間になっちゃうから、
途中になっちゃっても全然OKだすよ。
参加してくれて、ありがとうね。
りんかちゃん。。。パンチ受ける心構えはよろしくって?(*´ 艸`)
明日も可愛くボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ やろうね。ヒリヒリ
アバター
2010/04/21 20:01
華南ちゃん

申し訳ないのはこちらの方だよ。
ごめんね、華南ちゃん忙しいからあまり参加難しい中、
遊んじゃっています。。。(。pω-。)
勿論だよ―――!いつでも参加待ってるよ!
明日も歯医者さん… 間に合いそうだったら是非来てね―――!
ホント、夜合わせる事が難しくって、ごめんね。
アバター
2010/04/21 19:55
10moeちゃん

そうなの。(*´ 艸`)15人揃っちゃった♪
偶然会って、協力していただける事にも感謝ですよ。
やん。(//∇//) またNGワード的な事言っちゃったねwww
でもカワイ。。。ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ
次回もよろしくねっ♬♫♬
アバター
2010/04/21 19:48
ひで父ちゃんさん

昨日はどうもありがとうでした♪
子ライオンですか? んん???(。◔‸◔。)?
ご、ごめん。わからなかったです。(*´ー`)ゞポリポリ
アバター
2010/04/21 19:42
ブレインさん

偶然の参加、どうもありがとうでした!(*´ 艸`)
参加していただけた事が、嬉しいです。
次はお揃いの変コスしましょっか?(*´ 艸`)
アバター
2010/04/21 19:30
mi-noちゃん

昨日もありがとう。お疲れさまでした(o'ー'o)ノ
ホント作って良かったね~。
こんなに毎回楽しいんだもん♪ 2回目の1000cが無駄にならなかったよwww
今日はちょっと休みを入れました。
その代わりまた明日、盛り上がりましょう~!!ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2010/04/21 19:26
水蓮ちゃん

昨日はお疲れさまでした(o'ー'o)ノ
途中参加、嬉しいよ―――!どうもありがとうねん。
10つ子超え、病みつきになるよね~。(*´ 艸`)
目指すは15つ子!だよwww
またヨロシクねん♬♫♬
アバター
2010/04/21 19:22
風香ちゃん

昨日はお疲れさまでした(o'ー'o)ノ
別サークル名 自画自賛隊だっけ?(。≖‿≖)
毎回楽しませていただいてます。
時間経つの早いもんね。
そうそう、次は明日ねっ!イチゴやりたい。。。熱望w
アバター
2010/04/21 19:08
お花ちゃん

今回これが初参加になったんですもんね!
なんか初めから馴染んでいたように思えてしまって、
気を利かせる事が出来なくって、ごめんね。>_<ㆀ
アイテム購入は人によって買い方が違うから、
迷惑だなんてことないから気にしないでよん。合わせられる範囲でやらないとね。^^
ホント、人数が多いと合流が大変だけど、
そこは頑張って粘って会うしかないよね。www
こんな感じでいつも遊んでましたよ。(*´ 艸`)
これからはバンバン参加してね~~~ん♬♫♬
アバター
2010/04/21 18:58
さくらちゃん

(o'∀'))ゥンゥン 朝からいっぱいお話が出来て嬉しかったよっ❤
サークルの時間もいっぱい遊んだしね♪
こちらこそ、どうもありがとう。
優しく、楽しい皆さんとこのサークルで遊ぶ事が出来て、ホント嬉しい!!
これからも仲良くしてねん❤ お願いしまちゅ^3^~♡
アバター
2010/04/21 18:52
ERIちゃん

昨日もお疲れさまでした(o'ー'o)ノ
毎回楽しい思いをさせていただいているのは私です。^―^
今日は一人でつまんないぞw
アバター
2010/04/21 15:48
こんにちは^^

昨日も楽しかったですね~
かわいいの好きなのでww
何度見てもニャニヤします^^
アバター
2010/04/21 08:07
昨日は途中でおちちゃってスミマセンでした~

またまたかわいいアタシたちでしたねー。
特に前列左から2人目が・・!(もうエエって・・)
アバター
2010/04/20 22:42
皆さん出席率がよくって、出席率の低い私としては申し訳ない・゚・(ノД`)・゚・
でもこうやって皆さんの活動写真を見ているだけでも楽しそうな
雰囲気が伝わってきて、なんだかこちらもわくわくしちゃいます。
また出席できるイベント時間帯が合った時は、是非参加させてくださいね(*^ω^*)
アバター
2010/04/20 22:28
おぉ~私がたどり着く前にこんな事が\(◎o◎)/
私たちっていつでも、どんな格好でもかわいぃね(*^_^*)
アバター
2010/04/20 21:30
さっきはどうも
子ライオンは、いないのかな~
アバター
2010/04/20 20:47
今日は、滑り込みですいませんでした^^;
しかも、コーデは普通だったので、気が引けちゃいました@@
今度は、頑張って変コスしますww
アバター
2010/04/20 20:24
毎回・毎回・・・楽しいのぉ~(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
よかったよな・・・サークル作って・・・
大満足じゃ♥
明日行けんからショックって思ってたら明日ないし(。-∀-)ィヒ♪
あ!!サークルの方にもコメしてこよ...((((*・o・)ノ GO GO♪

アバター
2010/04/20 20:00
お疲れ様でした(*´ω`*)
今日は、遅れての参加失礼しました☆
何とか参加出来て良かったです(ノ´∀`*)
今日も、凄く楽しかったです(*≧ヮ≦*)//♪♪
本当に、ありがとうございました(*´ω`*)

☆お揃いの集団本当に可愛いです(*≧ヮ≦*)//♪♪
次は、私も揃えて参加させて頂きます(*´ω`*)
アバター
2010/04/20 19:42
お疲れさまでした゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚
今日も可愛く楽しかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネ
自分大好き集合体だもんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次は木曜日?楽しみにしてるじょ~♪♪♪
アバター
2010/04/20 19:37
お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
これだけ集まるとかっこいい&かわゆいよね(♥ó㉨ò)ノ♡
私、まだまだアイテム不足で・・・迷惑かけちゃったね><
でも!これからアイテム揃えていくので、ヨロシクね♥

ホントタウンに集まるのは大変だったけど、アルバムも買ったし
これからもっともっと参加していきたいです♪
楽しいサークルに誘ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2010/04/20 19:26
今日もri☺kaちゃんおつかれさまでしたー❤
朝からバスで会って長話しちゃったしね(❀´艸`)ウフフ…

会は いつもに増して盛りだくさんで たのちかったです❤
ほんとすごすぎwww
そして 超かわいかったワタシタチ(*´ェ`*)モェモェ❤  ←お約束w

私も会の雰囲気だーいすきです❤
これからも いっぱい仲良くしてね(❀ノェノ)キャ
アバター
2010/04/20 19:26
とってもたのしかったよぅぅ❤リカちゃん! おつでした☆
♫*:..゜(ノ←ˇܫˇ←。)また、たのしみにしてます~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.