Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


紙の兜をかぶったヤドカリ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.88cm
アメリカザリガニ
2
9.21cm
キンギョ(黒)
2
14.97cm
アブラハヤ
1
9.76cm
オイカワ
1
15.07cm
ウグイ
1
30.39cm
ニゴイ
1
39.76cm
ナマズ
1
53.96cm
ライギョ
1
77.91cm
ブラウントラウト
1
40.80cm
長靴(ピンク)
1
22.11cm
バケツ
1
31.75cm
アユ
1
28.80cm
タニシ
1
4.85cm
ドジョウ
2
11.09cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
11.35cm
2010/04/20 15:11

午後からも1Rだけ釣りに行って見た!

午後からは久々の33釣り場です!

黙々と釣りを続ける事20分・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

紙の兜をかぶったヤドカリさん(*♥д♥*)

アナタを待ってたのよ~♪

釣り竿持参してなかったのに・・・(^^;

や○ちゃんのお祈りのお陰?

あっ・・・あのお祈りはザリガニツレロだったわ~(*≧m≦*)ププッ

1個でも釣れればOK!

これで一安心だわ~♪

アバター
2010/04/21 07:52
>✿にこりんさん
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! そうなのかしら~(*/∇\*) キャ
アバター
2010/04/21 07:49
ヤドカリさんげっとおめでとうです\(^o^)/

これもブッキーの愛?のおかげなのかな?(笑
アバター
2010/04/20 22:16
>あみゅれっとさん
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
ホントにや○ちゃんのお祈り効果あるのかしら(^^;


>ユンジェ
あっ!忘れてた><
アバター
2010/04/20 17:39
ガーデェニングめちゃ 楽しみです いろいろ植えたいです^^

ところで みさねぇさん あの言葉ささやきました?w
アバター
2010/04/20 17:02
わぁ、すごい。
初日ゲットですか。
おめでとうございます。
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

や○さんのお祈り、ご利益あるんですよ。
わたし前、レアが釣れなくってあせっている時、お祓いしてもらったら釣れました。

ガーデニング楽しみですね。
メガ花、咲かせたいな。
アバター
2010/04/20 16:14
>ユンジェ
そうそう明日メンテなんだよねぇ~
ガーデニングが楽しみだわ~♪
アバター
2010/04/20 15:41
おめでとうございます^-^人  や○ちゃんさん のお祈り? のろいじゃなく(*≧m≦*)ププッ
失礼しましたm(_ _)m ○まちゃんさん ごめんなさいね

私 午後から 3R頑張って イトウと ランドセルゲットで終了!
明日は メンテだし・・・気長に頑張りますわ



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.