Nicotto Town


小桃のかんづめ


岡本真夜さんすごい!


上海万博のテーマソング
パクられていたのに

岡本は「このたび上海万博実行委員会さんより『上海万国博覧会公式PRソング』に『そのままの君でいて』の楽曲使用の依頼をいただきました。世界中が注目するイベントである上海万博に協力させて頂ける機会を頂き、とても素敵なお話で光栄です」と回答した。

すごい!
えらい!

大人の対応・・あたしも
そうなりたい♡(๑→ܫ←)♡!

アバター
2010/04/21 14:45
しっとるしっとるそれw(あそ
目覚ましで今日あってたb

すごいよなあw
アバター
2010/04/21 14:44
とぅーっす←
今日のおともらちステプb
アバター
2010/04/20 22:59
うんうんw
ふつーパクられたらいらっ
っとするよねぇww
うちも心が広い大人になりたい✿
アバター
2010/04/20 22:20
ウチも思った。。。

ウチだったら、絶対激怒してる。。。

やっぱすごいなぁって。。。思ったよ
アバター
2010/04/20 22:02
ょく知らない人だったケド、対応ゎ大人ですなぁo(`・д・´)o
ぁとでようつべ調べてみる!
アバター
2010/04/20 20:38
大人ですなぁw
アバター
2010/04/20 20:05
すごぃ!!
耳から離れないうたです♪
アバター
2010/04/20 19:50
あたしのサークルはいってくださぃませんか?

無理ならいいです!すいません!

あたしのブログみてみてくださぃ
アバター
2010/04/20 18:29
ぇらぃですね♪ぅちもそういうう人になりたいです☆
アバター
2010/04/20 17:51
わざわざありがとう!
PS重いときに使ってみるねw
アバター
2010/04/20 17:31
小桃ちゃんのコメントの意味が良く分からない(´;ω;`)
ごめんね??
もう一回詳しくおしえて><
アバター
2010/04/20 16:19
上海、すごい噂になってますよね((ジャッキーまで…。。。

でもやはり岡本真夜さんは優しいですね^^
うん、えらい!
アバター
2010/04/20 13:51
岡本まよさんはいつも雰囲気が素敵ですよねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.