Nicotto Town



まあまあ…

僕は数年前、自分の中では人生で一番の大事があって、
落ち込んで落ち込んで落ち込んで…。どーしようもなかったねー(笑)
もちろん今も落ち込んでます。前よりはマシになったケドw

ちなみにほとんど笑わなくなった。もちろん今もw

音楽も聞けなくなったし、小説も読めなくなったし、
テレビも一切観なくなった。つーかテレビは無くなったw
先日、実家でいらなくなったテレビをもらってはきたけど
週に一回付けるか付けないか…。もちろん今もw

よく夜中の海にも行ったなぁー。気分が晴れるかと思ってw
しかし全く晴れないね〜(笑) 海風なんかに人を癒す力はないねw
絶望した人間の前では、全てが無力だ。ホントにw

ここに暮らし始めた頃は、家の中にはパソコンと机と布団しかなかった。
つーか、生きることに必要なモノなんて、実はそんなに多くないってことだ。
もちろん今も殺風景な部屋に変わりないw 植物は増えたケドw

ある人から「生きてて楽しいと思うことって何ですか?」という質問に絶句したw
散々考えた挙げ句に、ようやく返した答えは

「生きてる90%以上は苦痛だからなぁ…」

って返すのがやっとだった。それは今も変わってないw
見た目が全くそー見えないから、なおさら厄介だ。
そんなことないないw ちょー軟弱モノですよw

こんな日記を書いてると、何かあったのか? と心配されそうだが(笑)
いやいや、これがフツーなんですよ〜w もの凄く普通です^^
まあまあ、今年くらいからでもちょっとはポジティブで行きたいゼ><b(笑)

アバター
2009/02/03 22:21
ビバ・ポジティブ!!
頑張ってポジティブになってね!!
アバター
2009/02/03 21:24
人にもいろいろありますよね(

生きるのに必要なのは
あとお菓子でs((黙
アバター
2009/02/03 16:34
あっ!!!
あと一つ!!
うと病気にならないんです★
まじです!!!
だから、辛い時こそ笑って疲れを飛ばしましょう(ノ゚∀゚)ノワッショイ
以上っす♪笑
アバター
2009/02/03 16:29
ちょこはヒロお兄ちゃんスチだよwwww
アバター
2009/02/03 16:22
なんか、うちずかずかいろんな事聞いちゃってすみません(>_<)
でも、一つだけいいたいのは
ヒロさんはきっと、自分で思ってるより強い人
だって私は思うんです!!
だから、なんかうんー
上手く言えないけどもっと俺様になってもいいと思う!!笑
私のわけますよ!!笑
ポジティブって、そうじゃない人には難しいことなのかもしれないけど、
実は簡単!!
楽しみ方を見つける努力だけっす!笑
また、偉そうに…すみません;
私勉強以外は打開策(楽しむ方法)をより早く見つけ出すことに
命かけてます★笑
ヒロさんやってみてください!!無理ない程度に(●>艸<●)
いつでも応援してますヾ(●´∀`●)ノ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.