Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


Σ(・∀・;)ええ~!

今日、なにげに下のチビ(小3)の時間割を見て驚いた。

金曜日の3時間目に 『英語』 とある。

な、なに~~~~~~~~ぃ!?

もう英語の授業時間があるのか@@;

 私は英語は話せません・・・orz

アバター
2010/04/25 00:14
昔は 中学からで、アルファベットから 習ったものです^^

今は ヒッキタイは やらないそうで

読みにくい 書きにくい・・w

ジオスの破綻にはビックリです 駅前ノバもなくなり

英語がどんどん遠くなるような


アバター
2010/04/21 21:32
今は小学校でも必須教科になったんですよね?確か。(ウロ覚え^^;)
うちの子供が通っている幼稚園でも英語の時間があるようですw
ちなみに私も英語は話せません^^;
アバター
2010/04/20 01:19
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

小学3年で、もぅ英語???はやーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!

でも、英語は、早ければ~早いほどイイ!!って聞いた事があります。

変なアクセント・先入観も無しに~スラスラ入るらしいです。

都会では、0歳児の赤ちゃんから「英語教室」あります。人気らしい・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.