Nicotto Town


ひつまぶし日記


月曜日って・・・・

バタバタする〜




きょうは、新社員くんが入ってきましたー。

っと言っても直接は関係ありません。
グループが違うのです・・・



・・・っが!


「名刺作ってくれ〜」っと。

えーーー、もっと早く言ってくれ〜
っと心の中で叫びながら急いで作ります。





一方で、
「パソコン調子悪い〜」っと。

えーーー、どーした〜。。
っと慌ただしくみてあげると
たいしたことありませんでした。





違うところでは
「インターネットつながらな〜い」っと。

えーーーー、そっちも〜?
っと叫びながらみてあげると
再起動したら直りました。



 


一段落したら
「画面が急に暗くなった〜」っと。

えーーー、なんで〜。
みてあげても原因分からずでそのまま使ってもらい・・・・






また少し経ったころ、
「いやぁ、少し話しが違ってきて・・・」

っと進行中の仕事がほとんど完成してたのに
作り直し状態に・・・・




うううううううううぅ。





 



今日、朝からやろうと予定していた仕事は
夜の9時頃からはじめたわけであります。。。



なんで月曜っていつも・・・・

アバター
2010/04/21 22:25
かなりです。

文字で表現しきれないほどバタバタだったんです~。
アバター
2010/04/21 21:36
またパソコンですか(笑)

てか,かなりバタバタしてますね^^;
大変だぁ~!
アバター
2010/04/20 16:14
見捨てるわけにいかずで(笑)

でもなぜかいろいろ連鎖するんだよね~。
アバター
2010/04/20 15:14
面倒見の良さが裏目に…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.