Nicotto Town



うぃ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.83cm
カワムツ
3
16.89cm
ウグイ
1
33.78cm
ヘラブナ
2
30.03cm
ナマズ
1
42.64cm
ニジマス
1
36.06cm
ライギョ
2
68.35cm
グッピー
1
2.53cm
ヤマメ
1
31.88cm
イワナ
1
24.64cm
アユ
1
28.15cm
タニシ
2
4.97cm
ハクレン
2
78.47cm
苺でいっぱいのバスケット
2
35.76cm
2010/04/19 22:28

土曜日に祖父達が来てくれて、今日の午後帰って行きました。
祖父達が住んでるのは山梨で、土曜日の朝、山梨は雪が積もってたらしく、大変な中出て来てくれて感謝です><
日曜日は、高齢の祖父は別行動でしたが、叔母と従姉妹と従姉妹の旦那さんと弟と5人で、宮島と原爆ドームと原爆資料館を回って来ました。
宮島では、厳島神社に詣でた後、船で大鳥居をくぐって参拝して来ました。
大鳥居参拝の船は、満潮で風のない時しか出てないみたいで、私も何度も宮島には行ったことはあるけど船は今回初めての体験。
皆も良い思い出になったと言ってくれて嬉しかったです。
お昼は、宮島で穴子や牡蠣やもみじ饅頭を食べ、夕飯は広島市内でお好み焼きを食べ、どれも皆美味しかったと言ってくれて良かったです。
今日は仕事で見送りに行けなかったけど、さっき無事着いたと連絡が入って一安心。
遠いのでなかなか会えないけど、また遊びに来てくれたら良いなと思います。

今日は、職場の歓迎会。
でも、車通勤なので飲めず、家に帰って来てから、祖父がお土産に持って来てくれたワインを飲みながら釣りに行ってました^^;
2回やったけど、2回とも釣れたのは苺だけ。
ランドセルこ~い><!!

今日の釣堀メンバーが楽しすぎて、楽しすぎて!
また、一緒になった時はよろしくお願いします^^

苺狩りイベント、出てなかったランプが出てくれて、全部コンプできました^^
後は1000コイン出てくれたら…って贅沢ですね。

アバター
2010/04/20 21:30
真白さん>

昨日は本当にありがとう^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
それにしても、顔文字素敵だ☆
アバター
2010/04/20 00:11
こちらこそ楽しかったです^^

これからよろしくお願いしますね^^


( ☣◞౪◟☣) (´◉◞౪◟◉)  (´◔◞౪◟◔`)  (๑・ิ⋖⋗・ิ)ノ (。≖ิ‿≖ิ)  (΄◉◞Д◟◉`)仲良くして下さい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.