Nicotto Town



タイムラグ


このところ気になるのは、私とほかの方の仮想空間はぜんぜん違うんじゃないかということだ。
最初に「?」と思ったのは、お友達が遊びに来てくださった時。
私の目の前にいるぐりから何度も♪が出る。
お友達はあんなに遠いところにいるのに、あんな所からでもなでなでできるなんてどうやるんだ? と疑問に思って聞いてみたら、ぐりはお友達の目の前だという。
ニコペットのアルパカは背中に乗ることができるのだが、ほかの方の会話を聞くとまるで空気いすに乗っているように見えたりするという。
そして今日。
ペット公園にぐりを連れて行ったら、ほかの方には自分のアルパカがぐりをずっと追いかけているように見えたらしい。
そんな、私も見たかった・・・けれど私の画面上ではその方のアルパカとぐりは遠くを走り回っているだけなのだった・・・

アバター
2010/04/20 06:30
イッチーさん
うちがADSLなのがいけないのでしょうか。
ペットはずれているような気がしますからお気をつけて~

Dadaさん
やはりありますか。
テレビもデジタル放送になると時報がずれるというし、メールもパソコン通信時代のほうが遅延がなかったし、なんとなくこういうものって正確になっていくイメージがあるけれど、実際は逆ですよね。
アバター
2010/04/19 22:56
そうですね 微妙に時間差ありますね
アバター
2010/04/19 22:01
わwww
っていうことは僕も挙動不審な痛い子だと
思われていたりするのですよね?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.