Nicotto Town


ニコット タウンページ


運命の赤い糸

 最近わかったのですが、このニコットタウンのそれぞれのタウンは一つではないんですね。

 異次元があるんですね。
 同じ世界が同時にパラレルにどこかにあるんです。
 だから、同じタウンにいる人は、すごい縁がある人なんですね。
 例えば、ログインしてタウンに行く人が、1000人いたとして、同じタウンにいる人は15人以内ときまっているから、出会う確率はかなり少ないですよね。会員数が30万人いるそうですから、同じときにログインしている確率も合わせたら、もっと少なくなりますね。
 「袖振り合うも多生の縁」とはこのことでしょうか。

 なんか、スピリチュアル~。

 
 

アバター
2010/04/20 08:54
 おっ、クリムさん
また、お話したいですね。
偶然、誰かに合えたらうれしいですね。
「偶然ではなく必然です。」(笑)
アバター
2010/04/20 08:51
ゆいちゃん、大胆!
ほんまに、そんなん言われたら、僕、とけてまうわ~。
 
季節のせいかな(笑)
アバター
2010/04/20 08:49
ホノさんの言うとおりだと思う。
タウンで、偶然会えるとうれしくなっちゃうもん^^
また一緒にお話しましょうね☆
アバター
2010/04/20 08:48
小梅ちゃん、わかってくれる~。
アバター
2010/04/20 00:23
スピリチュアル~v(≧∀≦)v
こうしてコメントをしているのも運命ですね~。
結婚してください(人´∀`*)
なんてね~。

あぁ、最近夜…テンションが高い…。おかしい…。
アバター
2010/04/19 21:32
ホントにそうだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.