Nicotto Town



おわび(皆さんに)

高校入ると部活やなんやで忙しくなりあまりログイン出来なくなりました;;すいません。
in出来た時は皆さんの家におじゃまします^^

今後もどうぞよろしくです^^


代理さんが時々inしてくれます^^

アバター
2010/05/09 14:39
訪問あぁ㌧です(ノ)ω(ヾ)

最近忙しくてあまり訪問できなくてすいませんOTL

またINしたさいはよってくださればすてぷ&訪問します∩^ω^∩
きゅんからもできたらしますね✿

すてぷっ♡+:;;:+♫
アバター
2010/05/05 13:21
はじめまして☆

とっても素敵な方に
スカウト訪問しておりますb

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=89353

見るだけ見て下さったら光栄です*
アバター
2010/05/04 10:21
了解いたしました^^
アバター
2010/04/29 19:59
初めまして。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

今晩わ

フリマに出品させていただきました!!
よろしくお願いします。
アバター
2010/04/29 19:04
初めまして、今晩和*´`*

フリマに出品させていただいた者です。
「天志」様と検索したら貴女様のところに辿りつきました^^


でも↓にもっといい条件の方がいるし、その人の方が早かったみたいなので
諦めようかと思ってます^^;
もしよかったら検討してやってください。(ハートグラス含め、5点応募してます。
しょぼくて無謀ですみません!l||l!
アバター
2010/04/25 14:32
★YUI大好同盟!(´∀`●)からのお知らせ★

どうも、副管理人の悪魔†紅兎もこ汰です!
今日の午後9時から集会を開くので、ぜひ来てくださいね♪
場所はサークルカフェです。

アバター
2010/04/25 13:36
はじめまして*

フリマで懐かしいバイオリンを出品した天志様でしょうか?
すてぷ、水やり、お気に入り登録しましたb

あと、枝豆で応募しますねw
ご検討よろしくお願いします´`♥
アバター
2010/04/20 22:14
青春が一番だな!もちろん部活は弓道部だよな!
ってッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ一人突っ込みorz
アバター
2010/04/19 21:54
ほいほい^^ リアル生活大事です♪ 楽しんでね^^
アバター
2010/04/19 19:54
こんばんわ^^
えっと、こちら今日明日はフリマ出品
できないので、天志さんの代理アイテム
5点すべて応募しておきました^^
ですので、明後日以降にこちら不用品を
出品するので、そこに私のアイテム残り2点
の応募してもらってもいいでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.